うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログペットの寿命

2008年から、このブログのすみっこでペットのウパケートゥくんを飼ってました。
飼い始めたときの記事

でも、< さすらいペット サービス終了のお知らせ >が来ちゃった
ブログペットにも、寿命があるようです。享年6歳半でした。

ブログツールを外したら、ほんのちょっとページが軽くなりました。
ウパケートゥくんは、緯度経度を調べるのにも役立ってました。
今まで和ませてくれて、ありがとね。

| ブログ管理 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぱけーとぅって、
響き的にひよこっぽいですけど
本当にひよこっぽいかわいいのがころころしてて、
見事にイメージ化、キャラクター化してて面白いなぁと思って和んでました。
ありがとうございました。

| あべ | 2015/05/10 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/976-3c2d33a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT