うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚前の相性鑑定

相性鑑定で、
この人と結婚したらどうですか?
って聞かれることがあります。

これ、ほとんどが、イマイチな鑑定結果が出てきます。
そもそも相性がいいなら、
占い師に聞くまでもなく結婚しちゃうのでしょう。

一歩進んで、
結婚「する」んだけどどうですか?
って相性鑑定なら、良い相性のときもあるし、悪い相性のときもある。
依頼者の気持ちも固まってるから、鑑定しやすい。

でも、結婚鑑定、むずかしい。
相性がいいとか悪いって技法はいくつもあるけど、
たくさんあって、わけわかんない。
その相手と連れ添って生きていきたいって気持ちが強いか弱いか、
これが一番重要なんじゃないかって気がする。

| 結婚運 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/965-62c092ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT