うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルチャンダル・ヨーガのフォロー、その3

テレビを見ていて、占星術家には楽しみがある。

この人きっとこんなホロスコープだろうなぁ

って予想しながら番組を見ること。
後でその人のホロスコープを確認するのが
とっても楽しいのです。

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんを見ていて、
グルチャンダル・ヨーガっぽいなと思いました。
バラエティー番組だからわざとノーブレーキでやってる面もあるんだろうけど、
あっぱれなほどのグルチャンダラっぷり。

ホロスコープを見てみた。
SeyamaMariko.png
1980年4月8日、東京都生まれ。

予想どおり、木星が、ラーフ&火星&土星とコンジャンクトしてました。
MaSa攻されたグルチャンダラー。
太陽から見ると、6室獅子座の惑星集中。
圧倒的なパワーです

知性と美貌と行動力があれば、
グルチャンダル的な性格があっても
いい人生を歩めるんだなって思いました。
月から見ると、9室惑星集中だからかな。


え?フォローになってない?

プロフィールを見ても、良くも悪くも生粋のグルチャンダラーってことがわかるんだけど、
youtubeでこれを見ると、グルチャンダラ・ヨーガの空気がつかめるんじゃないかな。

https://www.youtube.com/watch?v=fRsGCqjCBVo

いつかは削除されちゃうだろうけど
インド占星術学習者の研究に役立つと思って
紹介してみました。

関連記事:
グルチャンダル・ヨーガのフォロー、その1
グルチャンダル・ヨーガのフォロー、その2

| 技法いろいろ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/945-5474ee3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT