うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母子手帳の時間が知りたい

出生時間は何時何十何分、って言って鑑定依頼してくれる人の中に、
たまに、なんだけど、後になって

「実はこれ、某占い師にレクティファイ(時刻修正)してもらった時間で
母子手帳には○時○分って書いてあるんです

って教えてくれる人がいる。

きっと、「占い」ってものを信じていて、
占い師がわざわざ時刻修正してくれた時間を
手帳に書いてることより信じているんだと思う。

でも、占星術家って
それぞれ自分なりの技を使って鑑定してるから
実は他人の憶測って、あんまり信用してないのよね。

だからできれば、他人がレクティファイした時間じゃなくて、
最初から、母子手帳に書かれてる出生時間を最初に教えてほしいです

公式な手帳に書いてある情報を教えてもらってから、
「参考までになんだけど、○○占星術を使ってた占い師が
この時間じゃないかって言ってました
みたいに言ってくれるのが、一番嬉しいかも。

関連記事:
出生時間がわからないと
誕生日さえわからない人

| 出生時間 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/883-39eae67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT