うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塾、無料鑑定掲示板の禁止語句

いつもお世話になってる「インド占星塾・無料鑑定掲示板」。
ここは、謎の禁止語句がいくつも存在していることで知られています。

もともと、エロサイトの宣伝書き込みを防止するためのフィルターなんだけど、
何がひっかかってるのかよくわからなくて、すごくストレスぅぅぅ。

そこで、塾の影サイトともいえるこちらで、
禁止語句リストを作ってみようと、今さっき、思い立ちました。

さっき私が禁止されたのが

・エイっと

でした。
他にも、「牛乳」「クリッティカー」が、はじかれたことがあります。
他に、禁止語句が見つかったら、みなさんここのコメント欄に書き込んでいってください。
みんなでリストを作っていきましょう。

※塾のほうから削除依頼が来たら、この記事は削除します。

| 未分類 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・“や”のあとの“、” 「~や、・・・」と書くとはじかれる。(私の場合、これがはじかれる理由の8割。しかし、たまに通る場合もある。)

・“イエロー” おそらく“エロ”がまずいのかと・・・

| ISOP | 2013/10/30 23:22 | URL |

2つ追加

イ「エロ」ーは間違いなく禁止語句ですね(笑)。

そういえば忘れてた、「http」。
これは「h」を抜いて書くのが常套手段。

あと、最後にwwwwwwを連打するのもアウトみたいです。

| うちゃ | 2013/11/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

アナライジング(←英語)がダメでした・・・ )*( がダメなのかと
(英語で書いたら、この投稿でもはじかれました)

| ISOP | 2013/11/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

英語は「あなr」yzingがアウトで、
日本語は「アナ」ライジングがアウトなのね。

| うちゃ | 2013/11/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

いや、

「・・・いや、やっぱり、」
って書いたらerrorではじかれました。

| うちゃ | 2013/11/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

禁止顔

。。。(“´Д`)

| うちゃ | 2014/02/23 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/881-54315217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT