うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凶星の研究

凶星とかアリシュタ・ヨーガについて研究していると、
「こんな不幸なことがありました」、っていう体験談が集まってくる。
体験談が増えると研究は進む。
研究が進むと、嬉しい
すると、喜びに浸りながら人の不幸話を聞いてるという、妙な状況になる。


ふっふっふ、お前もか、お前もか、そうか不幸か、やはり不幸か
そうだ、そうなんだよ、はーはっはっはー!


はっ!
おちつけ、俺。

アニメや映画で、
実験のために平気で人を不幸にさせられる
マッドサイエンティストが出てくるけど、
こんな気持ちから、あんな風になっちゃうんだろうか。

研究が進んでいくのは嬉しいけど、
他人の不幸に共感する気持ちは
いつまでも失くしちゃいけない。
暖かい心で冷徹に研究を進める、
これが凶星研究・アリシュタ研究の難しいとこなのね

| ネットで鑑定してて | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/874-b5dada03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT