うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯山さやかの結婚、いそっちその4

磯山さやかさんが2015年に結婚するんじゃないか、という予想、
その根拠を書き出してみます。

まず、これが磯山さんのホロスコープと、29歳になったばかりの磯山さん。
磯山ホロスコープ 磯山さやか29
1983年10月23日、午前10時15分、茨城県鹿嶋市

以前の記事でも書いたけど、ヴィムショッタリ・ダシャーを見ると、
磯山さんは18歳から27歳までが、稼ぎ時の月期。仕事>結婚の時期でした。

今は、月期が終わって火星期(28~35歳)。
火星は、ラーシでもナヴァーンシャでも
7室(結婚)の支配星とコンジャンクトしてるから、
火星期は優先順位が 仕事<結婚 または ステータス<パートナーシップ 
にシフトしていくはず。

火星期の中でも、火星-水星期(2014年11月~2015年11月)って、とっても婚期っぽい。
理由は、水星が、獲得を意味する11室の支配星だし、ナヴァーンシャでは7室の支配星だから。
8室が強くからんでいるから、出会ってから短期間での電撃結婚ってのもありそう。


次に、チャラ・ダシャーで見てみました。
30代の結婚が一番はっきり出ているのがチャラ・ダシャーです。
19歳から30歳までの乙女座期は、ぜんぜん婚期っぽくないのに、
31歳から40歳までの獅子座期は、思いっきり婚期っぽい。

獅子座には、生来的にも機能的にも結婚を表わす金星と、7パダが在住しています。
そして、1室と7室にダラ・カーラカがアスペクトしています。
ナヴァーンシャを見ても、ダラ・カーラカで7室の支配星である水星が、
1室と7室にアスペクトしています。
ここまではっきり出てれば、チャラ・ダシャー的には結婚の可能性がベリーベリーハイ
特に、獅子座-天秤座期(2014年8月~2015年6月)なんて、婚期っぽい気がする。

じゃあ、ヨーギニー・ダシャーはどうだろう。
20代前半はラーフ期。この時期に結婚の可能性はあったはず。
でも、この時期を逃すと、20代後半は月期、太陽期、木星期。
3つとも、仕事がんばる時期っぽいのよね。
でも30歳から33歳までは火星期、34歳から39歳までが水星期です。
火星は7室の支配星である金星とコンジャンクトしてる。
火星-金星期(2015年5月~2016年2月)に結婚できたら素敵じゃない?

ちなみにトランジットを見ると、
2015年7月から2016年8月まで、
t土星が1室、t木星が7室の支配星のいるハウスを通過します。

こういうのを総合すると、磯山さんの結婚運は、

・来年(2014年)の終わりごろから急激に高まって、
・ピークが2015年のジューンブライド。
・遅くとも2016年8月までには結婚するんじゃないか。


という結果が出ました。

磯山さんって、
ラーシでは7室の支配星が10室に在住してるから、出会いはたくさんあるはずなんだけど、
内面を表わすナヴァーンシャで7室に月と金星が在住してるから、
理想の高さがいろんな条件を作ってしまって、なかなか結婚に踏み切れない性格があると思う。
たぶん、30代になると、安らぎと尊敬という2点に条件が絞られてくると予想してみました。
この気持ちの変化が、今年の10月中旬に火星-土星期に入ったころから
徐々に強まっていって、その結果がだったらいいな。

結婚鑑定が苦手な私ですが、
磯山さんのためにと思って、
占星術の原則を当てはめただけの鑑定だけど、
頑張って結婚予想をしてみました。
当ったるっかな♪

読者である占星術家の皆さんの異論、同意、お待ちしてます


関連記事:
磯山さやかのホロスコープ、その1

磯山さやかのホロスコープ、その2
磯山さやかのホロスコープ、その3

| 鑑定例@有名人 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7パダが獅子座とのことですが、蠍座ではないでしょうか?

| MuddyHog | 2014/03/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

ご指摘ありがとうございます。

そのとおり!
例外法則を使ったパダを使っちゃってました。

大まかな鑑定結果は変わらないつもりだけど、
この指摘を機に、磯山さんの婚期をまた検討しなおしてみます。

| うちゃ | 2014/03/30 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/867-d38a7e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT