うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯山さやか、その3、人気の秘密

このブログにつけてる人気記事ランキングで、
磯山さやかさん(29)の記事が1位に返り咲きました。

人気の秘密を調べてみたら、
Googleで「磯山さやか」を画像検索1列目に、ここの画像があった。
どっかから拾ってきただけなんだけど・・・いいのかな。
迷い込んできたファンの皆さま、たまには占星術の世界もご堪能ください。

1位復帰記念で、久しぶりに磯山さんのホロスコープを検討してみました。
特に、本人もファンも気にしている、磯山さんの婚期


磯山さんは、とても魅力的な女性です。
グラビアタレントとして10代のころから第一線で活躍し、
2009年にはダイエットに成功して再ブレイクしました。
そして最近は、「ぽちゃもて」という本を出版し、
ポッチャリ系タレントとして再々ブレイク。。。

素でも売れて、痩せても売れて、太っても売れる。
これが一流芸能人のオーラってやつなのね。
10室の火星・金星コンジャンクトと、
10室の支配星が最高星位の土星のコンジャンクトしてるからかな。

しかし、こんなに魅力的な磯山さんなのに、
なぜか結婚に恵まれない。
でもそれをネタにバラエティーで大活躍。
毎週のように友人と女子会を開いては、結婚会議をやっているのに、
盟友熊田曜子さんには先を越され、いまだ独身。( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

そこで、磯山さんのダシャーを改めて見てみました。

結論だけ言うと、磯山さんって、
20代の結婚運がすごく低くて、30代の結婚運がすごく高い人。
さ来年(2015年)に結婚する人だと思いました。
詳細は、次号の記事で書きます。

関連記事:
磯山さやか、その1
磯山さやか、その2、ダイエット成功
磯山さやか、その4、結婚予測
人気記事ランキングつけました

| 鑑定例@アイドル・タレント | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/865-03756e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT