うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚期ひとつ見るだけでも

プロになるって大変なことだと思います。

例えば、「結期を占って下さい」ってだけでも、

1.ホロスコープが正しいかどうか確認
2.結婚する運勢を持っているかどうか確認
3.時期の選定
4.相手の気持ちを害さないように注意しながら返答

というプロセスが必要になる。
このプロセスは一つ一つがとても複雑なので、
「いつ頃に結婚できそうですよ」
って一言に至るまでに、けっこうな時間と労力がかかる。

アマチュア研究家の私は、
運気だけにまとをしぼって鑑定の勉強をやってます。
1,2,4をすっとばして、3だけ見てるから気楽なもんです。

| 結婚運 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、金星の記事といい、毎回私が記事を上げた直後に(場合によっちゃその日に)上げられるので、一言だけ。
今まで金とって喧嘩になったことは無いです。無料顧客の方が無礼でした。私がしょっちゅうバトルしているのはほぼ無料の方々で、ちゃんとお金を払った方に失礼な方は居ません(以前の記事にそのような突っ込みがあったためこちらも返答しておきます)。

それと、上記の事は料金「なり」です。
細密に結婚時期と結婚適性を観つつ鑑定するのは当たり前。しかしレクティファイなんか費用対効果の薄い事なんて低料金ではやってられませんし、高額でもやる気は起きません(やれと言われたら有る程度やれますけど、万全でもないですしね)。月ラグナやスワムシャ、AKでもいけます。その場合ダシャーは月単位で観ない等お客様にも伝えます。
しかし上記の様にAKやスワムシャ、月ラグナを総動員しなければならない場合時刻は最低でも30分単位の幅があると考えられますので、その場合お断りしています。
10分ズレの場合ラーシとチャラダシャーで大まかに伝えます。ケースバイケースでしょうね。

もう一つ、悩みを断つためにあえて断定して欲しい方も一定数居ます。私の所に来る方はほぼそうです。04は人に寄ります。
多分呼ばれていませんが、余りにも毎回自分が記事を上げた直後に関連する記事を上げられるので、もしかして呼ばれたんじゃねーのか、と思ってヤンキーよろしく参上してみました。
そんじゃ。

| エレキ | 2013/02/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

プロ

>上記の事は料金「なり」です。

プロになると、深い読みだけじゃなく、料金に応じたさらっとした鑑定もできないといけないんですよね。
そういうのだけなら得意なんだけど(笑)。

金星の記事は、完璧に偶然です。
前日くらいに、芸術家が出てるテレビ番組を見ていて
その後、金星について考えていたら、ふと思いついたことなんです。

| うちゃ | 2013/02/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

タイトルと関係のない質問になりますが、配偶者を示す惑星はどの惑星になるのでしょうか?
色んな記事を読むと、7室以外に木星や金星や太陽だったりします。
太陽は父親では?とも思ったんですが、他の占いだと太陽は主に配偶者ですよね。
う~ん・・・よく分かりません。

| フクロウ | 2015/01/29 17:50 | URL |

Re:

う~ん・・・わたしもよくわかりません。

| うちゃ | 2015/01/31 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/831-b8a3d0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT