うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

峯岸みなみさんのホロスコープ、その3

今日、AKB48の峯岸みなみさんの、
スキャンダル&丸坊主謝罪のニュースが飛び込んできました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130131-1079173.html

改めてホロスコープを見返してみて、
双子座ラグナならありえると思いました。

峯岸みなみ(AKB48)
みーちゃん双子 minegshi.jpg

1992年11月15日生まれ、出生時間未公開。

双子座ラグナだと、今は水星-水星期になります。
水星は1室と4室の支配星だから凶星化し、
6室でラーフとコンジャンクトします。
水星を1室として見ると、8室の支配星が1室でラーフとコンジャンクト。
一発スキャンダルがあってもおかしくない配置になります。

水星期になると10室の支配星が12室に在住してるから、
水星期のどっかで仕事が変わるのは間違いないんだけど、
それがいつになるのか、今後の動きに注目です。

最低星位パワーで芸能界を渡っていくみぃちゃんのことだから、
きっとどんなトラブルもバネにして頑張ってくれるでしょう。
それがラーフ、それが6室、それが最低星位の底力だから。


占いネタとしては、
今年のみーちゃんを「火遊びしそう」と占ったタロット師がいたことが、
ネット上で話題になってました。
タロットって、時々こういうのがズバッと当たるから怖い。

関連記事:
峯岸みなみ(AKB48)のホロスコープ、その1
峯岸みなみ(AKB48)のホロスコープ、その2


PS.涙の謝罪から6時間後・・・
6hours.jpeg
もうみんなで笑顔だよ。これだから二十歳の女の子って。。。

| 鑑定例@有名人 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰も結婚しろと言わない…結婚すれば頭を丸めることもなく、丸く納まる気がするのは自分だけでしょうか?

| 通りすがり | 2013/02/06 09:31 | URL |

Re:

言われてみれば確かに、
結婚の方向で話題になってるの、見たことないね。
遊び半分で男の家に泊まった、ってことが
誰も疑わない前提になってるとこが怖い。

| うちゃ | 2013/02/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

うちゃさん、コメントありがとう。

ネットを見ると、峰岸さんが合コンのセッテリングをしてるって言われてるけど、実際テレビを見る限り、頭の回転は速いし、コミュニケーション能力もずばぬけた印象。

要するに未来の世話焼きオバサンになる可能性大(笑)。

芸能界に固執することなく、どんな世界でも生きていけるんじゃないかな。

つまり世渡り上手(笑)。

| 通りすがり | 2013/02/07 13:00 | URL |

「ゆきりんまで巻き込むな、坊主!」というコメント発見!

http://biz-journal.jp/2013/02/post_1452_2.html

うまい(笑)

| 通りすがり | 2013/02/07 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/830-2faedf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT