うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

惣流・アスカ・ラングレーのホロスコープ

続いて、アスカのホロスコープです。

惣流・アスカ・ラングレー
アスカのホロスコープ asuka顔

2001年12月4日、ドイツ、出生時間不明

アスカも、シンジ君と同じく、太陽と月が土星に抑え込まれてます。
でも、あの一見快活な性格から考えると、
ラグナまでは抑え込まれてないんじゃないかな。

やっぱりありました、MaSaCo、火星と土星がアスペクトしあってます。
そしてグルチャンダル・ヨーガ。
アニメに出てくる性格をうまく表わしていて、楽しくなってしまう。

火星は土星の星座に在住していて、土星がアスペクトバックしていて、
木星からアスペクトされています。なんか個性的な火星。
赤い色で表現される、火星が彼女のキャラに強く影響してることは間違いなし。

アスカも、シンジ君と一緒で、ケーマドルマ・ヨーガじゃないのよね。
月の隣によりそっているラーフ木星。これってレイとばかシンジ?
それとも、ミサトさんとリョウジさん?

関連記事:
碇シンジのホロスコープ
綾波レイのホロスコープ
火星と土星のアスペクト
グルチャンダル・ヨーガ

| 鑑定例@有名人 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MaSaCoでグルチャンダル・ヨーガ、
土星に押さえ込まれた太陽(とラグナ)があって
火星が土星と木星からのアスペクトを受けて
ケーマドルマ・ヨーガじゃない…
という部分が一致していたももいろです。
アニメを見返して頭を抱える必要があるのかも。v-12
ただ、赤い服を着ると戦闘服になる感じは分かる気がします。

| ももいろ | 2012/12/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

映画館にも是非一度、足を運んでみてください。
絶賛上映中。v-265

| うちゃ | 2012/12/29 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/819-9ca717a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT