うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火星と金星のコンジャンクション

火星と金星のコンジャンクションは、
インド占星術ではけっこう有名な配置なんだそうです。
これを使った鑑定例を載せておきます。




鑑定お願いします 叶わぬ恋
鍼灸師 - 06/5/17(水) 8:12 -


はじめまして。こんにちは。

自分のデーター。
・生年月日 1983.02.03
・出生時刻(母子手帳で、できるだけ正確に)AM8:00
・出生場所(何県何市/緯度経度があればベター)山口県山口市
・性別 女

実らない恋愛をしています。道徳に反してるとはいえ、
とても純粋にこの人のことが好きです。
もう7年付き合っています。
こんなにこの人を好きなのは前世で何かあったんじゃないかと思う日々です。
前世でどういう繋がりがあったかを鑑定して下さい。



うちゃの鑑定 - 06/5/26(金) 20:38 -

今のご時世、15歳の女の子とSEXしてもロリコンとは言わないのでわ?
歳の差とかもあるだろうけど、ロリコンって言ったら、年齢的にはだいたい

はっ!

すまん、ここは占星術を語る掲示板だった。m(_ _)m


ま、この際だからぶっちゃけ話しちゃうけど、
鍼灸師さんのホロスコープには、1室に火星と金星が在住していて、
これはエッチ好きの配置と言われています。
だから、鍼灸師さんの恋愛には、SEXの相性が
けっこう重要な要素になってくるんじゃないかなぁ、とか思った。

確率の話をすると、12人に1人は火星と金星がコンジャンクトします。
このコンジャンクトが、1室(自分)、5室(恋愛)、7室(異性関係)、
8室(不道徳)、12室(寝室)、にあると、
ハウスの象意が加わって、エッチ度はさらにアップ。
これでだいたい50人に1人。

加えて、土星のアスペクト(ブレーキ)がないと、さらに度数アップ。
これで200人に1人の確率になります。

鍼灸師さんの場合、ナヴァーンシャで同じ配置が繰り返されてないので、
SEX依存症とまで行くことはないだろうけど、
愛におけるSEXの相性って、だいぶ重要になってくんじゃないかなぁ、って思った。

ぜんぜんはずれてたら、誠に、ひらにひらに、失礼しました。


Re:  鍼灸師 - 06/5/26(金) 21:26 -

うちゃサマ
アドバイスありがとうございます。
占い結構好きなんですが、よくいわれます。
淫乱とまではいかないんですが、
1度火がついたら燃えます。
気持ちがよかったら、楽しんでSEXしますね。

前の彼氏とのSEXの相性は最悪でした。
好きだったから1年半も演技してました。
今の彼は、子犬ちゃんみたいな感じで気持ちいいけど、
なんか違うんですよね。。。。

婦人科にも相談したこともあります。
『私は変ですか?』って。
先生に笑われちゃいましたがヾ



Re: [匿名希望さんのカキコミ] - 06/5/26(金) 22:08 -

>前の彼氏とのSEXの相性は最悪でした。
>好きだったから1年半も演技してました。
>今の彼は、子犬ちゃんみたいな感じで気持ちいいけど、
>なんか違うんですよね。。。。

セックスが気持ちよかったら前の彼を愛していたんだろうね。きもちよ~っくさせてくれないけど愛しているから、演技。今の彼は子犬っていうけど、なめるしかしらない子供っぽいセックスってこと?おじさまのセックスを覚えた子の相手をする若い彼氏って比べられてかわいそう。どうせ彼氏にするならセックスの上手な遊んでる人を探してください。

アドバイスですが、愛人は他人に何を言われても、日陰でいるべきですよ。愛人が認められるってことはありませんからね。黙って、ひたすら耐えて、男がやってくるのを待つ。これが長続きのコツです。


うちゃの返事 - 06/5/27(土) 23:27 -

占いの勉強やってると、人っていろんな価値観を持ってることがわかってきます。
私が相性占い苦手だってのも、
恋愛の意味合いが人それぞれだいぶ違ってて、把握しきれてないから。

世間的には冷たく見られながらも、SEXの相性ってけっこう重要で、
特定の人にとってはだいぶ大きな比重をしめるらしい。
そう思って、鍼灸師さんにレスを入れたんだけど、
やっぱり、、、世間さまからの冷たい風が吹きましたね。
それでも、自分の思いを書いてくれた鍼灸師さん、ありがとうです。
あと、世間さまのレスもしごくまっとうな意見だから、
レスしてくれた皆さんにも謝謝です。

さて、マーズとビーナスの影響を受けている鍼灸師さんですが、
肉体的相性を大切にしてるってのは認めるとして、
でもやっぱり、不倫はどっかで精算したほうがいいはず。
そりゃ、若いもんよりは、奥さん持ってるおじさんの方がうまいこたぁうまい。
けど、インドならともかく、日本に生まれたからにゃぁ、それは認められない。
同世代の恋人や独身の人と、2人だけの関係を作っていく方向で
やっぱ、行くべきじゃないかなぁ、と、うちゃ思ふ。


Re: 鍼灸師 - 06/5/28(日) 9:03 -

本当にありがとうございます。
仕事でも結構気にしてて元気がなかったんですが、
うちゃさんのお言葉で元気でました!!ありがとうございます。

| 鑑定例 | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あう、、、せっかくレスをくれたのが、私がレスしなかったら消えてる。。。ごめんね。

えっとですね。火星と金星のコンジャンクトがあっても、すけべにならない人ってけっこういるらしい。
単純にこの配置だけでは、人はすけべになるわけじゃないらしく、
複合的に見ていくと、パワーアップさせる効果を発揮するらしい。
♂と♀の関係は永遠の謎。。。ってことですかね。

| うちゃ | 2006/06/15 19:40 | URL |

♂+♀+Ke =  (/▽\)イヤン!?

うちゃさん、こんにちは。

前に、掲示板で金星・火星・ラーフのコンジャンクトについて書かれてましたが、
http://www.asc-21.com/cgi-bin/ascforum/log/tree_791.htm#5515

金星・火星・ケートゥのコンジャンクトは、例えば5室の場合、
あまりスケベでない、純愛、奥手、
もしくは過去世ではモテモテだったという解釈でいいのでしょうか?(^_^)v



| 初心者 | 2006/06/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

ケートゥ&金星って、純愛っぽいよね。
過去世については検証しようがないのでわかんないけど、
文学的な恋愛を志向しそうな雰囲気は感じるなぁ。

| うちゃ | 2006/06/21 20:47 | URL |

ケートゥ&金星、やはりそんな感じですよね。>純愛

5室にケートゥ・金星・火星があると
その反対側の11室ラーフに金星・火星がアスペクトするので
自分では純愛を好んでも、年上の友人はセクシーで派手っぽい感じがします。。

それと、11室は第5室から第7室目なので、息子の結婚、息子又は娘の配偶者
は派手になりがちかも?!




| 初心者 | 2006/06/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

うちゃさん、鑑定塾の掲示板でお世話になりました、temperanceです。
この火星と金星のコンジャンクトに関する書き込みを見せていただいて「はた!」としたのですが、先般鑑定塾掲示板に書き込みましたママさんの店のラウンジのチャートが8室で金星と火星が土星もプラスされてコンジャンクトしてました!!!
やはりこれは8室(不道徳)絡みのエッチ好き、、、まさにおねーちゃん商売じゃないか!とちょっと驚愕。お邪魔しましたぁ~!
(*ノェノ)キャーー

| temperance | 2006/07/12 03:45 | URL |

土星がプラスされてるなら、
エッチ好きなんだけど、すんでのところでブレーキがかかりそう。

| うちゃ | 2006/07/12 19:45 | URL |

No title

うちゃさん、こんばんは。コメントは久々ですが、いつもブログ拝見してます。古い記事に質問で恐縮なのですが、以下のこと、教えていただければ幸いです。
A君の4月上旬のチャートで、出生図の火星(うお座)とトランジットの金星がコンジャクトします。これは、この元記事にあるような火星&金星の意味あいが考えられますか? また、この時期、出生図のしし座の月とトランジットの月も同じハウスになります(まぁ、月のトランジットはあまり関係ないですよね)。なお、出生図の金星は月と同じく、しし座です。ただ、彼の生まれた時間がわからないので、ラグナが不明なのです。私と誕生日が近く、星の配置はほぼ同じなのですが、ラグナが違うとだいぶ違いますし。お時間がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

| kei | 2009/03/21 20:33 | URL |

t金星

n火星とt金星で人は萌えるか。
研究したことないけど、
理論的には萌えそう。

出生時間がわからないと
月の星座も変わることがあります。
0時と24時で確認が必要です。

| うちゃ | 2009/03/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うちゃさん。
お返事ありがとうございます。
n火星とt金星で人は萌えるか。

萌えたかどうか、いずれ聞いて、報告しますね。

月の件は、間違ってました。すみません。A君の月は、何時に生まれていても、おうし座内でした。だからあまり関係なかった。

お手数をおかけしました。

| kei | 2009/03/23 09:06 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/18 02:34 | |

12室で…

こんにちは!12室で火星と金星がコンジャクトしています。
>12室(寝室)
これは、相当スケベな配置ということになりますか??

| teee | 2015/07/24 08:47 | URL |

Re:

う、   うん。

そのスケベさが、どこにどう出るかは別問題だけどね。

たとえば、そこに高揚土星がコンジャンクトしてたら、
土星がスケベさ(があるんだけど、それ)をがっちり抑え込みます。

| うちゃ | 2015/07/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

金星と火星の星座交換ってどうなんでしょうか?
緊密度は 星座交換>合>相互アスペクト らしいですけど…

| gen | 2016/07/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

星座交換でも、コンジャンクトの記事と同じように考えればいいと思います。
緊密度というか、エッチに関係するハウスが絡んできちゃう分、パワフルになるかもしれないけど。

| うちゃ | 2016/07/06 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/81-e80db644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT