うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもカッテハイケナイ

「日々のあなたを占う・アガスティア魔法の言葉」(ピースオブライフ出版、小宮光二、2006年4月15日発売)。

これも、インド占星術の本ではありません。
ジョーティシュを読みたい人はカッテハイケナイ。

金言・格言が1ページにひとつずつ書いてあるだけの本です。
見開きで、左がインドっぽい挿絵、右が文章。

ノリとしては、りらっくま

アガスティア関係の記述の翻訳かな、とも思ったけど、
タイトル以外のところに「アガスティア」という言葉は見あたらない。
しかも、「著者」が日本人ってことは・・・
もしかして、これってマジでアガスティアとは無関係???

紙質に合った茶色の文字はきれい。なんかどっかで見たことある製本パターンだ。
920円のコンパクトサイズ本。これはA6って言うのかな。

人によっては、これを読んで癒されるかもしれません。
この記事を書く、それだけのために私はカッテシマイマシタ。


関連記事:
同著者で、カッテモ良さそうな2冊の書評
「アガスティア占星術で読むあなたの宿命」
「アガスティア占星術で読むあなたの運命」

| 書評 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/80-ee997398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT