うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上達のための原則

寒い日が続いております。
透明感あふれる夜空を見上げ、
今日も私は、U・ME・KO・BU・Tea



ラオ先生が、インド占星術の上達のポイントを語ってます。
清水さんのブログから拾ってきたんだけど、
清水さんの翻訳をそのまま転載するのもアレなんで、
自力で超訳してみました。

①わしらの本を読め。

はい、ごもっともです。

②基本を押さえろ。

耳が痛い。。。


③ソフト買うなら「パラーシャラの光」だ。

ときどき「シュリージョーティースター」に浮気してるけど、許してね。

④「正統」占星術にだまされるな。

もともと邪道の私に死角なし。

⑤んで、じっくり時間をかけろ。

ふぁ~~~~い。年数だけならだいぶかけてます。

⑥多くのホロスコープを収集しよう。

それしか能のない私です。ありがとう、「インド占星塾」の掲示板。


最近の私は、インド占星術とは別の分野に興味を示してしまって、
そっちのほうのブログの客人として、初心者キャラの書き込みばっかり。はまってます。
でも、ラオ先生の言葉を大切にして、インド占星術はマイペースで勉強していきたいと思いました。

| ネットで鑑定してて | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御久し振りです。お元気そうで何よりです。
 基本をしっかり習得する、よい道具を使う、時間をかけて努力する、データを集めて分析する。
 大切なことって、どこの分野でも同じようなところがありますね。

| エンジョイ | 2012/02/08 19:31 | URL |

そうですね。結局②に尽きるのかな。

| うちゃ | 2012/08/29 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/770-e03cca84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT