うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋休みへ

ごぶさたしてます、うちゃです(o⌒∇⌒o)。

初めて取った夏休み、勢いあまって、秋休みに突入しそうです。
今日は、生存確認で記事更新してます。

12年前、24年前を思い起こしてみると、
どうやら牡羊座の木星は、私を孤高の人にさせちゃうらしい。

木星や土星のトランジットって、基本的には
ヴィムショッタリ・ダシャーよりは影響力が小さいはず。
でも、人によっては、特定の星座でとっても強く影響してくるようです。
私の場合は、牡羊座に木星や土星が来るとはっきり変化が出てくる。
他の星座だと、こんなに明白な変化は感じないんだけどな。


一応、夏休み報告しときます。

このロングバケーション中、インド占星術から離れてて一番残念だったのは、
ビサリア先生のセミナーに出られなかったこと。
きっと日本人ジョーティッシャのトップメンが集まってたんだろうな。
大きく出遅れた感が否めない。
  ・・・でもいいさ、ボクはフォエバー初学者でいいのさ。

ひとつ予想外だったのは、アクセス数がなかなか落ちなかったこと。
今年は、だいたい1日のPV(ページヴュー、ページをクリックした回数)が500~600だったんだけど、
ブログを更新しなければ、1週間もすれば半分以下(250~300くらい)になると思ってた。
それが、更新しなくなっても、1日のPVはだいたい400~500をキープ。
400を切るようになったのが、4日前から。

これは、ご好評いただいてることを喜ぶべきか、
がんばって更新しなくてもアクセス数が変わらないことにヘコむべきか、
悩ましげな気持ちで推移を見守ってました。
んで、ようやく半減期を迎えたので、今日は記事を書いてるわけです。

あと、100万アクセス記念は、画像だけアップしました。
コメントやメールでのお祝いの言葉、ありがとうございました。
次は200万?いや、1,111,111を目標に設定しよう。

それではまた。
みなさんインド占星術の勉強がんばってください

| ブログ管理 | 21:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちゃさん、お久しぶりです

うちゃさん、牡羊座で大きな影響を受けるのですね。
どんなホロスコープなのかと、あれこれと考えてしまいます。

生存報告などと言わず、うちゃさんらしい視点のブログ更新を楽しみにしていますv-222

| ねこな | 2011/10/01 02:23 | URL |

>ビサリア先生のセミナーに出られなかったこと。

今度はぜひ出席してください。

そのときは歓迎イベント「うちゃを探せ!」をぜひ開催したいです。

| 清水俊介 | 2011/10/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

このまま冬眠もありえるかも? 木星が移動するまでは、再開せずとも、気長にお待ちしてまーす。

| kei | 2011/10/07 09:44 | URL |

12年前、24年前

今もですが、暇しています。

前年までの、嵐のような忙しさが一段落して、ついでにエネルギーも使い果たした感じ。
ということは、魚座の木星で、私は忙しくなるということか(^^

| ichi | 2011/10/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

 トランジットも馬鹿にできないですね。私は牡羊座の土星と乙女座の土星の影響を非常に大きく受けるみたいです。

| エンジョイ | 2011/10/19 00:43 | URL |

>ビサリア先生のセミナーに出られなかったこと。

来てるのかなと思ってましたが
いなかったんですね。

いつも楽しみにブログ拝見させていただいているので
いつかお会いしたいです。

また、ブログに登場されるのを楽しみに待っています。

| ミチユウ | 2011/10/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 11:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/766-39758ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT