うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木星が牡羊座に入ってからの変化

今年(今月)、うちゃはネット夏休みを取ることにしました。
アナログ放送とともに消えゆく、というわけではなくて、
8月いっぱいくらい、インターネットから離れてみるのもいいかなと思ってます。

トランジットの木星が牡羊座に入った5月8日あたりから、
ネットに書き込む熱意みたいなのがクールダウンしてしまってさ。
ヴィムショッタリ・ダシャーの影響もあって、
記事数を見てもわかるとおり、4月から書き込みが少なくなってました。

そこで、ブログと塾の掲示板、両方をお休みしてみることにしました。

そして俺は旅に出る、旅に出るぜ      って、そんなお金はない。。。フウ

このままだと、8月中に100万アクセスいきそうなんだけど、
1ヶ月も記事を更新しなかったら、アクセス数減るかな~とか思ってます。

気が向いたら何か書くかもしれないけど、
こんな感じです。よろしくお願いします。

関連記事:
夏休みでも?

| ブログ管理 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは

ちょっと寂しいお話ですが、充電して、また書いてくださいね!!

| ねこな | 2011/08/01 23:44 | URL |

お茶どうぞ ( ^^) _旦~~

ゆる~く、長~く続いているこのブログが好きです。
たまには気分転換も必要ですね。
ゆっくり休んで、気が向いたら戻ってきて下さい。(^-^)

| いちご | 2011/08/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

うちゃさん、こんにちは。

私も、長期の占術休業を経て、再び、占術の勉強に戻ってきました。(勿論、本職は、インド占星術じゃないですよe-464

たまには、ガッツリと休みをとらないと、頭の中が沸騰してしまいますよね。

また、うちゃさんのブログが再開されるのを楽しみに、気長にまってま~すe-68

※高岡さんのコメントに関しては、まとまったら送信するし、まとまらなかったら(初心者の頭には、キツイです)、送信しないかもしれないので、あしからず・・・

| まこと | 2011/08/05 21:17 | URL |

 ゆっくり充電して下さいv-22
 あくまでマイペースがこのブログの最大の魅力ですv-353

| エンジョイ | 2011/08/05 22:42 | URL |

どもーー

暑い中、暖かいコメントありがとうございます。

| うちゃ | 2011/08/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 09:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/764-06d6a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT