うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みでも?

このブログも96万アクセスを超えてきた。

100万アクセスなんてもんが視野に入ってくると、
功名心が出てくるというか、
なんか平常心じゃいられなくなってきてる自分がいる。

なんか特別なことやって、
アクセスアップ狙っちゃおうかな、なんて気持ちが
今年になったあたりからふつふつ湧き出てくる。

でもね、そういうのイヤなんだよね。
フツーを崩したくないというかさ。

いっそのこと、清水さんみたいに、
1ヶ月くらいの夏休みを取ってみるくらいのほうが
いいのかもしれないって思ったさ。

もしかしたら、今年のうちゃは夏休みを取るかもしれません。
そして、清水さんみたいに、ネット環境の悪いインドの某場所に、、、

いかなーい。いけなーい。行く資金がなーい。

でも、マイペースを崩さず、思いついたらなんか書く。
よし、これで行こう。

関連記事
長続きのコツ1

| ブログ管理 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちゃさんらしく

はい、うちゃ路線で更新してください

| ねこな | 2011/06/28 01:25 | URL |

どもーー

ありがとうございます。

で、さっそく1日で、夏休み計画を挫折してます(;^_^A

| うちゃ | 2011/06/28 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/756-062d62ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT