うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2からのお誘い (x_x)

FC2のブログを使っていると、
「FC2インフォメーション」から新しい機能の紹介メールが時々送られてくる。

今週は、

ブログに掲載している記事を 「ブロマガ」 にしてみませんか?

というメールが届いた。

風呂がま?

一瞬、幼少時代に親戚の家で入った五右衛門風呂を思い出した。
こんなこと考えてる私は、トップクラスのパソコン音痴♪
新機能なんか使いこなせるわけがない、
ブログを書いてること自体が奇跡なわけだが。

ブロマガっていうのは、ブログマガジンの略らしい。
FC2の「ブロマガってなに?」ってページを開くと、

作者渾身の記事だから通常のブログ記事よりワンランク上を行く、充実した記事が購読できます。
気になる記事があったら、購読してみましょう♪

って書いてあった。



渾身の記事を有料で?

無理っす。

うちゃのブログに、「作者渾身の記事」は、どこにも見当たりません。

ワンランク上を行く、充実した記事を読みたい人は、
右側にある「リンク」をクリックください。担当の者におつなぎいたします。

フォーエバー初心者、うちゃからのお知らせでした。

| ブログ管理 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきほどクリックしたら、担当のうちゃさんにつながれたんですけどi-236

| kei | 2011/05/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

しまった!

2行目からが、渾身担当者となります m(_ _)m

| うちゃ | 2011/05/22 23:52 | URL | ≫ EDIT


・・PROマガじゃないんだ。プロのブロガーマガジン。お金をとったらプロだもんね(笑

| たけさき | 2011/05/23 13:51 | URL |

プロマガ

びびった。
一瞬、プロマガとブロマガ、どっちが正しいのかわかんなくなって、

コピペ→フォントを拡大

で確認しました。
意味、どっちでも通じるもんね。

| うちゃ | 2011/05/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん、どちらにしろ老眼の目には「ブとプ」、フォントが潰れて読めねえ~(笑。

| たけさき | 2011/05/24 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/748-e68eaa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT