うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちゃぎ年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年は、このままのペースで行くと、
100万PVを超える事態に陥りそうです。
こんなにたくさんの人に見にきてもらって、



    いいんだろうか・・・北風に、不安がよぎる。



いきあたりばったりで書いてきて、ここまできました。
管理人のうちゃが、楽しかったらそれで満足なブログだから、
このアバウトさ、わかってて読んでね。

そういうみんなと一緒にインド占星術を楽しんでいきたいので、
今年もよろしくお願いしまーす(o⌒∇⌒o)



んで、しっかりとインド占星術を勉強したい人は、

このブログだけで勉強すると、

   体に毒です。  いや、毒じゃないんだけど、

好き勝手に書き散らしてるだけだから、うちゃカラー入りまくってます。

ラオ先生の「運命と時輪」とか、インド占星塾の学習キットとかを買ってみたり、
いろんな人がやってる講座に出るとか、
基礎の学習はちゃんとしたところで、お金を払って学習しましょう。

真面目さと気軽さのオンオフをわかってて、楽しくやってこーぜぉぃ、みたいな人は
このブログ、何度でも見に来てね。

| このブログについて(初めに) | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も楽しみにしています

明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。

うちゃさんの親しみやすいブログを今年も楽しみにしています。

| ねこな | 2011/01/02 01:48 | URL |

あけおめことよろ♪

うちゃさんが、無理せず自分のペースで楽しんでて、
そんな、の~んびり、まったりモードが心地いいから、
時々こちらへホッと一息つきに来ています。

今年もよろしくお願いしま~す。 お茶どうぞv-365

| いちご | 2011/01/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます!

100万PVか。凄いですねー

わたしの場合今年は旧暦の正月からラーフ期が待ち構えていて虚像のマボロシの、正体不明の何かに振り回されそう。(全部おなじ意味)
ネットの書き込みでトラブッたりしたときも小さなラーフ期だったんで、マボロシのネット世界に関することで苦労するのかもしれないなーなんて(笑

ふりかえれば苦労していない時期がないじゃん!
幸運期のはずの金星期はあくせく働きまくってたし・・

ところで、お〇ぱ〇とかここに書き込めないだよねー
何度かそれでコメント止めた事がありました(笑

| たけさき | 2011/01/03 23:55 | URL |

Re:

コメントありがとうございます。

ねこなさん、
親しんでってくださーい。
50万記念に続き、100万記念の画像も練ってるところです。

いちごさん、
お茶、ありがとうございます。寒い季節にホッとします。

たけさきさん、
金星期は、あくせく働けるという幸運があったんですね。
働けずに嘆いてる人たちからすれば、とってもうらやましいことです。
書き込み禁止が出たときは、
「本当に書きたいことはメールしました」
ってコメントに入れておいて、メールで送ってください。
管理画面で規制を解除することで、代理投稿しておきます。
でも、2ちゃんねるに出てくるような、
「( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっ○い!」
みたいのだったら載せませんからね(笑)。

| うちゃ | 2011/01/06 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/712-a7a1f32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT