うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書評をもっと

このブログに書いた書評を、ホームページのコンテンツにしてはどうか、と言われた。うん、確かにそのほうがいいかもしれない。近々(っても、いつになるかわからんが)、読みやすいようにホームページにアップしようと思います。

ついでに、他の人が書いた書評も載せられたらいいかな、と思った。
インド占星術の本を10冊以上読んだ人、書評を書いてみませんか。うちゃのホームページで紹介させていただきますので、メールで送ってください。

基本的に、書いてもらったものをそのまま載せるつもりです。ただ、最低限のバランスは保っておいてください。1冊だけ「この本ダメじゃん、ボケ、カス、ゥリャァァ!」みたいなコメントだったら、掲載しづらいです。

| 書評 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

インド占星術の本ではないけど、インド占星術に役立つ本でも良いのでしょうか?
一見、全然占星術と関係ない本に見えるのですが、役立つ本があります。

| ふぐふぐ | 2006/04/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぜひ!ぜひ読んでみたいっす!

| | 2006/04/06 17:04 | URL |

インド占星術の学習に、どういう形で有益になるかを明記してくれればOKです。いろんな人の書評を並べてみたいので、ぜひご協力お願いします。

| うちゃ | 2006/04/06 21:33 | URL |

了解です(*゚Д゚)ノ

うちゃさん、了解です。(^-^*)

インド占星術に役立つ本の書評がうちゃさんのところからたどれると、それを求めてる人にはとても便利ですよね。

うちゃさんの初心者の方をインド占星術への道に引き込む力は素晴らしいですね。
(・∀・)イイ


簡単にまとめ次第メールで送りますね。

よろしくお願いします。 ┏○ペコ

| ふぐふぐ | 2006/04/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

10冊読破はまだですが・・・

10冊くらいは手元にあつまったかも。

最近、ヒンドゥー占星術 (長岡曉生著) 潮文社リヴ という本を古本で手に入れました。
昭和56年3月出版、チャート書き出しの方法のところはとばしましたが、その他は、結構分かりやすくコンパクトにまとめられていました。

| ねこな | 2009/02/10 23:47 | URL |

転載しました

書評、ありがとうございます。
この投稿は
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-55.html
のほうに転載しときました。
まとめといたほうがみんな読みやすいから。
右側にある「検索」を使うと、書評の記事が見つけやすいと思います。
書評の目次なら、
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-394.html
をご利用ください。
みんなで書評書いて、情報共有できるといいなと思ってます。

| うちゃ | 2009/02/11 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/70-810f69d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT