うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最低星位のクジャドーシャ

クジャドーシャとは、7室に火星が在住することで、
結婚運が悪いとされています。
でも、火星が最低星位(蟹座)の場合は、
クジャドーシャの悪影響は緩和されるって説がある。

火星+蟹座+7室のホロスコープが2つあるけど、どっちも独身。
ほがらかな性格で、美人系。
だけど、特定の人と結婚するより、
人間関係全般を滑らかにしていこうとするタイプ。
だからずっと独身。それでいいと思ってるみたい。
結婚で苦しむ、っていう象意は、確かに見えてこない2人です。

もっといろんな最低星位クジャドーシャを見てみたいな。
今のところ、結論は出てません。

 ※昨日までマイケル・ダグラスのホロスコープを具体例としてアップしてたけど、
エコさんに指摘されたとおり、誕生日を間違えてました。
ダグラスさんは最低星位のクジャドーシャじゃなかったので、カットしました。


関連記事
7室火星、その1(うちゃのホームページより)
7室火星、その2(うちゃのホームページより)
特定の人だけヒットしすぎる配置
7室火星コメント
7室火星&金星コメント

クジャの結婚  ←結婚できそうにない人。クジャのハンコック

| 惑星研究 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アストロデータバンクを見てみたら全く違う出生図が…

http://www.astro.com/astro-databank/Douglas%2C_Michael

5月25日じゃなくて、9月25日みたいです。

| えこ | 2010/10/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

あ、、、、すみません。。。間違えた。この記事、明日消します。

| うちゃ | 2010/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/688-d95d9de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT