うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声優、牧野由依さんのホロスコープ

2室に金星が在住している人の、典型例だなって思うのが、
声優&歌手の

牧野由依さん
牧野由依牧野写真
1986年1月19日6時頃、三重県

ブログには、「6時頃」って書いてあるだけだけど、たぶん午前6時で良さそう。

2室に、金星と太陽と木星が在住しています。
彼女は生まれてから17歳までが金星期。去年の5月までが太陽期で、現在は月期。

牧野さんは、アニメ『創聖のアクエリオン』でエンディングテーマ『オムナ マグニ』を歌ってた人です。
このほんわか平和な澄んだ声、これがうちゃの2室金星のイメージ。
http://www.youtube.com/watch?v=0JHELsjULoY&feature=related
『オムナ マグニ』を歌っていたのは、太陽-木星期。
金星とコンジャンクトしてる2つの惑星がダシャーやってる時期でした。

去年から8室の支配星である月期になったけど、
5室でラーフとコンジャンクトしているから、
もらった台本を読むとか、もらった歌を歌うっていう太陽期の路線から、
自分自身で作詞とか作曲とか、創造性・独自性の探求に
進んでいくんじゃないかな。

関連記事
2室の金星

関連URL
牧野由依ブログ




| 鑑定例@有名人 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も金星2室

でした。昔から声には定評がありますが、ヒドイ音痴なので、なんだか金星の恩恵を生かしきれていないような気がいたします。
今日NHK番組で、金星探査機「あかつき」のニュースがありましたので見ていると、金星って超温暖化で、常に超熱風が吹き荒れる現象があると知ったのですが、なんだか占星術の火星のイメージに近いですね。

| 未婚の母 | 2010/05/27 15:25 | URL |

2室と3室

実例ありがとうございます。
2室は声の綺麗さだけど、
音痴かどうかは3室で見るんじゃないかな。

実際の金星は、高温のガスに埋まってるんですよね。

| うちゃ | 2010/05/29 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/649-4a4fc507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT