うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ期ってこんな 10

8歳からラーフ期に突入したさささん、
ラーフ期を振り返って自伝を書いてくれました。
ホロスコープとともに転載します(許可有り)。
ラーフ期研究にご利用ください。

さささん
1984年12月17日 14時37分 (JST) ・北緯26度20分 東経127度48分


1.小学校二年の頃、給食時間に嘔吐したのが原因で、いじめ開始!(1992~1995年くらいまで)
(大体小学校三~四年生くらいまで、小学校五年のころからはそうでもない)
軽く自殺をしようとしたが勇気がなくて助かる。
同時に、ちょっとした家庭崩壊も発生


うちゃコメ:ラーフは2室に在住。
最高星位とは言え、6室の支配星と8室の支配星からアスペクトされてるから
家族関係と深くからんだ形で荒波を経験しそうな配置。
うちゃのぱっと見では、吉2凶8的なラーフです。



2.中学生のころ、稼ぎ頭である親父が病気になる。(1997~2000年くらいまで)
(病気は中学校の間中、だいたい二三年くらい続く)
収入不在の状態で、家庭大混乱(家庭崩壊が加速♪)


うちゃコメ:ラーフ-土星期
ラーフから見て、9室(父親)の支配星が6室(病気)に在住。



3.高校の頃、親父が死去、少し真面目に生きる。
このころ、勉強しまくって資格をGET
仲間とバカやって普通に充実した高校生活でした。


うちゃコメ:ラーフ-水星期
ラーフから見て、水星は5室(幸運)の支配星で7室(対人関係、マーラカ)に在住。



4.馬鹿なノリを続けたまま専門学校に入り、馬鹿やって過ごす。(~2004年くらいまで)
なんだかんだで勉強と遊びが中心の生活でした。


うちゃコメ:ラーフ-ケートゥ期
ケートゥは水星とコンジャンクトしているから、ラーフ-水星期と似た時期に。



5.試験トップの成績で会社に入社。初めて入った会社で、一ヶ月後に
 うつ病にかかる。(2005~2006年半ばくらいまで)
 人の目をみて話せないほどの重症。
自殺を考えるが、自殺するだけの気力がなかったので運良く生き延びる。


うちゃコメ:ラーフ-金星期、キタ━(゚∀゚)━。
いや、笑いこっちゃない。
ただでさえ、大きな変化が生じる時期。
加えて、金星はラーフのディスポジターだから、影響はBIG。



6.一年半勤めた会社を退社、半年間大手自動車会社で期間工として働く。
(2006年終わり~2007年5月くらいまで)


うちゃコメ:ラーフ-太陽期ね。



7.東京に上京、会社に務めるが、仕事が辛くて心療内科の世話になる。(2008年3月~)

うちゃコメ:ラーフ-月期
ラーフから見て、月は3室(不安定)を支配して5室(心)に在住。
5室がうまく作動すればいいんだけど、
ラグナから見て6室に在住してる月だからなあ。。。



8.精神的にも回復した頃、リーマンショックで会社ピンチ!
倒産寸前になって、会社が色々いけない事をし始める




9.社長の筋の通らない行動にイライラして、退職届をぶつける、当然クビになる。(2009年5月~)

うちゃコメ:ラーフ-火星期
火星パワーで戦っちゃったのね。
ラーフから見て火星は10室(仕事)に在住。仕事への熱意は認めます。



10.就職するためにいくつか応募するものの、仕事が決まらないまま、一年間経過←今ここ!
(開き直ってしまえば、どうということはない!!)

そのほかにも、信頼していた会社の先輩が、私の好きだった女の子の寝込みを襲おうとしたり、
仕事のストレスで体がおかしくなるなど、様々なイベントがありましたが、
上記のことに比べればさほど大きな出来事ではないので省略します。

いじめとうつと家庭崩壊を体験するとは思いませんでした(><)
今まで占ってもらった、3~4人の占い師全てに、あなたの
人生変わってるね、初めて見たよ(^^)
って言われただけのことはあります…

さて、これからしばらくして、木星期に入るわけですが、今後の人生
流石にこんなことはない…よね?
いや、あってたまるかぁ~!


うちゃコメ:ヴィムショッタリ・ダシャーのラーフ期、今年の5月についに突破、
おめでとーーー(o⌒∇⌒o)。
あ・・・3年後に、ヨーギニー・ダシャーでラーフ期が。。。

| ラーフ期の体験談 | 00:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムリーな話題なので、思わず投稿しました。

はじめまして。

以前から、ちょこちょこ拝見しています。

全くの初心者なのですが、占い好きのいとこから頼まれて、チャートを作ったら、その人はラーフ期まっただ中でした。

過去のうちゃさんのブログで、「ラーフ期に霊的な事が起こる事もある」~と書いてあった気がするのですが、ちょうど数年前から、いとこは霊感がある人と関わる事が増えたらしいので、良かったら、体験談を投稿したいのですが、いいですか?

| おーちゃん | 2010/05/15 08:37 | URL |

鑑定ありがとうございました。

鑑定ありがとうございましたm(__)m
これで私も安心して今後の人生を謳歌でき・・・


え?三年後?
謳歌どころか桜花になるという落ちですか?(汗)

・・・よし!決めた!

ヨーギニー・ダシャーなんて最初からなかったんだ!
って思うことにします。
もしくは、ヨーギニー・ダシャーのラーフ期はいいことだらけ
なんですよ^^v

きっと・・・たぶん・・・

| ささ | 2010/05/16 19:30 | URL |

桜花が落ちませんように

おーちゃんさん、
ラーフ期に霊的なこと・・・起きる人もいるけど、
因果関係は明確にわかってません。
本人の許可があるなら、ブログに載せさせてください。
ラーフ期体験談はたくさん集めてます。

さささん、
>謳歌どころか桜花
うまい!
ヴィムショッタリ・ダシャーのラーフ期は、
ありえないっていうかドラマチックな話が多いけど、
ヨーギニー・ダシャーのラーフ期は、
人並みの大変さですむことが多いです。
Vダシャーで揉まれてれば、Yダシャーなんてお茶の子さいさいさぃ。
(o⌒∇⌒o)

| うちゃ | 2010/05/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

あー、人並みの大変さで済むんですね!

よかったぁ~

・・・本当によかったのか?

| ささ | 2010/05/18 16:39 | URL |

(笑)

| うちゃ | 2010/05/19 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/642-703ddbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT