うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インド占星塾に、
「そんな猿がいるなら連れて来い!」の 猿にもわかる!インド占星術講座
http://www.asc-21.com/Coaching/Contents.htm
というページがある。

これを読んだ人から、
  「うちゃさん、ありがとう!
  「うちゃさん、ちょっとわかりづらかったです
といったコメントをもらうことが多い。

だけど、

あれね、

私が作った講座じゃありません


猿にもわかる!インド占星術講座を作ったのは、「インド占星塾」の管理人、もりもりさんです。

これを読んで、イマイチよくわからなかった私はパニック

俺って、猿より頭わるかったんだ。。。

しばらく落ち込んだよ。その後、赤い夕日を眺めながら、僕はこう思ったんだ

よし、猿以下でもわかるインド占星術の講座を作ってみよう

そして生まれたのが、「うちゃ講座Part1」だったのさ。

                   (※赤い夕日の情景は、フィクションです)

並列してるから、両方とも私が作ったみたいに勘違いされちゃうけど、違うの。
私の脳では、あんなに理路整然としたページはつくれません。

猿に泣き 猿より簡素化 うちゃの脳       うちゃ



関連してそうでしてない記事


| ネットで鑑定してて | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!

猿でもわかる講座も、うちゃさんの講座もよくわからなかった私は一体……。

| ichi | 2010/04/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

ならば

「大結婚」で、手っ取り早く相性と性格判断だけ身に着けましょう(o⌒∇⌒o)

| うちゃ | 2010/04/13 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/632-7a556ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT