うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井上ひさしさん死去

作家の井上ひさしが亡くなった。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0411/TKY201004110009.html

これを読んで思い出したのが、4年前に書いたこの記事
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-50.html

杏ファンの私は、

>金星-土星期(08年6月~11年8月)で、何か大きな賞を取るんじゃないかと思う。
>10室の支配星の土星が7室に在住してるから


って書いたんたんだけど、あれれ、
いまいち話題に出てこない。
今、井上ひさし作、蜷川幸雄演出の演劇「ムサシ」に出演しているんだけど、
これが注目されるのかなぁ。


改めてホロスコープを見てみると、

鈴木杏 1987/4/27 7:35 東京都
鈴木杏

ラージャ・ヨーガ・カーラカの土星が7室に在住で
仕事(10室)で社会的に目立つ(7室)と読み取ったんだけど、
これって、もしかして異性運に出たかな? 
そういえば、イケメン2人と共演してるし、今、実はラブラブ?
・・・そのへんの詮索はやめとこう。芸能ニュースを待つべし。

ラージャ・ヨーガ・カーラカの土星は、
どっかでこの土星は絶大なパワーを発揮するはずだから、
なんか人生に大きな出来事が起きてるはずなんだよね。
そのきっかけになるのは、結婚か、それとも井上ひさしの死か。
引き続き、杏ちゃんには注目し続けようっと。



ちなみに、井上ひさし氏のホロスコープがこれ。

井上ひさし 1934年11月17日
井上ひさし

産まれた時間がわからないからラグナは不明。何時に産まれても月は魚座。

月がMaSa攻されているね。
普通に鑑定すると、これって心に深い傷があるって読むんだけど、
そういう心の傷が、作家として成功するには必要なのかも。

水星が木星とコンジャンクトしている。
文筆に関して幸運って読むのかな。

金星と太陽が在住している蠍座には
火星がアスペクトバックしている。蠍座つよいなー。
この金星、牡牛座にアスペクトバックしてる。
この金星期から、井上さんの人生が華々しく転換していったんだろうな。

昭和と平成を駆け抜けた名作家、ご冥福をお祈り申し上げます。

| 鑑定例@有名人 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/631-0746f1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT