うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5室のラーフ、その2

5室にラーフが在住している人は、勉強熱心な人が多い。

細かく見ていくと、

土星0点 | 2010/03/24 14:12
私は何か研究し出すと一時Freakになります。
5室のラーフの影響だと思います。
人目を憚らずと言うより前しか見えなくなって知識を貪るのですが、
長くは続きません。そのうち、しぼむと思います。


みたいな感じ。
「真面目に勉強する」ではなく、「勉強しだすと熱心」。この違いが大きな違い。

あと、ユニークな角度から学習しようとする人が多い。
ユニークすぎて、話がかみあわないことも多い ・・・( ̄▽ ̄ll)ノ


関連記事
5室のラーフ、その1
5室のケートゥ
2室のラーフ
3室のラーフ、その1
3室のラーフ、その2
6室のラーフ、その1、引きこもり
6室のラーフ、その2、健康
7室のラーフ
8室のラーフ
9室のラーフ
10室のラーフ
5室の木星、その1
5室の木星、その2
5室の木星、その3

| ○室の○星 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5室にラーフが居ます。

5室ラーフです。11室惑星集中です。こんなに吉凶混成の室にアスペクトしつつ、ええ、熱心にいろんなことを学んでまつ。仕事柄、分野を選ばず勉強熱心にならないとならん仕事ですし。占星塾の「問い」。もし何かあれば。。。コメントを。。。

| 卯葉茶屋剛 | 2010/03/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

コメントありがとうございます。
本人の生の声、いつでもいくらでも募集中です(o⌒∇⌒o)

最近、ブログのほうに時間を取られることが多くて、
塾は見に行くこともない日もあったり。。。
占星術にかける時間には自主規制をかけてるから、
ブログが忙しいと鑑定がおろそかになっちゃうんだよね。
むむむ。。。

| うちゃ | 2010/03/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 16:57 | |

鍵コメさんに回答

1988年の2月、ラヒリ・アヤナンシャだと、ラーフは魚座にいます。

| うちゃ | 2010/05/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

5室にラーフが在住していますv-12

5室は子供の部屋でもあるので、ラーフが在住すると、子供の縁がなくなるのではないかな?

これは日食とか月食に関係しているのでは?

| 内山 真月 | 2010/10/29 22:02 | URL |

なくならないラーフ

ラーフは前進あるのみの惑星なので、
「なくなる」という方向では作用しないと思います。
不満たらたらな惑星でもあるから、
ほしいんだけど得られ「ない」というのはあるかも。

| うちゃ | 2010/10/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

5室ラーフ、土星と火星がアスペクト です。
ユニークな角度から学習 すごく当たってますね。

インド占星術を勉強し始めたのも英語力がつきそう、ていうのが動機の一つです。

子供は特別欲しかったわけじゃないけど、不妊治療には
ロマンを感じるのもラーフや凶星の影響かな?

結局、普通に恵まれたので利用する機会はなかったんですが。

| いくらママ | 2011/09/13 20:30 | URL |

本人の感想

5室にラーフがあるりーさんのコメントを転載します。

---------------------------
5室ラーフの学習法、まさにこの記事。freakです。
例えるなら、楽しいゲームをいつまでもやめない子供なのかな。

勉強とか恋愛の指南書を読むのも好きでした。
占星術、面白すぎてヤバイから控えないと…

人生は寂しかったり、悩ましかったりするからこそ…
ラララLOVE&JOY🎶🎶✨✨

| うちゃ | 2016/02/01 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/626-dcec74bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT