うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ期ってこんな9

画家のいなずまさんの、ラーフ期の感想です。
おととしからラーフ期に入った、ぴちぴちのラーフ新人さんです。


いなづま - 10/1/22(金) 19:55 -

うちゃさんのブログ
さらっと拝見させていただいてました。
インド占星術ってなんかすごい精密そう・・・なんかわかるかも!ようしやってみよ!って思って
自分のホロスコープすら割り出せない・・・無理だ・・・OTL。ていう笑。

ラーフ期の方々の記事、改めて読ませていただいて
思い当たる節がめちゃめちゃありました。
一番思うのは、なにか見えない力に引きずられるように
自分の意思とは関係なく駈けずりまわっている感じ

私の場合、2007年末、ちょうどラーフ期に入ったあたりから
自分都合・会社都合と、ありえない転職が続き
辞めることもそうだけど、よくもまあこんなに何度も次を探すモチベーションがあったなと。
今振り返っても、自分の思惑がどこにあったのかも何を考えていたのかもいまいちはっきりしません。

それと、
一番落ちていて引きこもり寸前になっていた2008年3月
見てみたら、ラーフ-ラーフ-ラーフ・・・・・・なんかわからんが、すごっ!!!


>ダシャーで言うと、運がいいのはヨーガ・カーラカの時期、
>いなずまさんの場合、月期、火星期、木星期です。
>ttp://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-335.html
>9歳からずっといい時期を経験してきて、
>さあこれから自分の腕と足で勝負!って人生です。

今もまだ、そしてこれからも当分は、
このラーフ期とつきあってかなきゃならないということで。
でも、いろんな方のラーフ体験談を見ていたら
結構ドラマチックな時期じゃんかー!とか、変なやる気が湧いてます。
自分の腕と足で勝負、これは正直自信ないんですが
でもきっとやったらやっただけ、なんか得るものがあるのでしょうね。


>ラーフ-木星期は自分の才能を信じて進むのがいいと思いました。
>がんばってね。

はい!
返信いただいて、ありがとうございました。
ホロスコープも判ったので、ちょっとずつ調べつつ
ラーフ‐木星期、疾走したいと思います。

| ラーフ期の体験談 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

占星塾の掲示板に体験談投下しました。

どうも、ときどき見てます。
ささと申します。

ラーフ期の体験談、投下しときました。
(思っていたより長文になったので、ここの
 コメント欄では割愛します。)

ttp://www.asc-21.com/cgi-bin/ascforum/c-board.cgi?cmd=one;no=34103;id=

| ささ | 2010/04/24 15:03 | URL |

いただきます

ありがとうございます。
記事にまとめますが、しばしお待ちを。
今日は、はやぶささんの8室金星を検証してました。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-638.html

| うちゃ | 2010/04/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re:いただきます

ありがとうございます^^

内容が無いよう・・・もとい内容だったので、
軽くひかれちゃったかと思いました(汗)

まあ、本人としては、のど仏過ぎればなんとやらで、
遠い過去の記憶なんですけどね~♪

記事になるのを楽しみに待っています^^

| ささ | 2010/04/25 20:54 | URL |

記事に

しました。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-642.html
単にコピペするんじゃなくって、コメント書き加えようとしてたら
時間がかかっちゃった。

| うちゃ | 2010/05/15 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/605-4581542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT