うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美川憲一、テーマは「インド」

今日のNHK紅白歌合戦、美川憲一さんの今年のテーマは「インド」なんだそうです。

美川憲一が歌うのはもちろん「さそり座の女 2009」。
4年連続となる今年は「インド」をテーマにしたパフォーマンスが繰り広げられる。
「今、インドはすごくパワーがある国だから、歌もインド風にアレンジしようと思って。
インドのパワーで来年に向けてぶちかまします」。
ちなみに美川自身はインドに行った経験は「ない」とのことだ。
(http://natalie.mu/news/show/id/25805から転載)


ちなみに今日、インド占星術のホロスコープでは、
さそり座には土星と木星がアスペクトしています。いわゆるダブル・トランジット。
縁起の良い組み合わせ、って考えてもいいよね、これ。

いい歌聴いて、いい年こして、来年もいいこといっぱいあるといいな。

みなさん、よいお年を!

参考記事:
2010年元旦は双子座100%
トランジットのラーフとケートゥ

| 時事 | 09:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観たけど、なんだありゃ

紅白の美川さん、観たみなさんどうでした?

12星座ホロスコープっぽいバックスクリーン、
しかしそこにはカーリ女神のオードリー春日。
NHKも、ここまで下品にやらんでも。。。(悲)
ブログに書かなきゃよかった、と後悔が残ったよ。

| うちゃ | 2010/01/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/598-6a18175a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT