うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年のクリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。恋人たちは幸せな時間をすごせたのだろうか。

夜7時ごろのホロスコープで、恋愛度を覗き見してみた。

2009クリスマス・イブ

恋愛にとっては、だいぶ不穏なホロスコープ。。。のように読めるんだけどこれ。



1室に5室(恋愛)の支配星が在住してるのは良いんだけど、
1室に火星(喧嘩)が在住するのはやばい

7室(配偶者)の支配星は3室。
3室っていえば、浮気のハウス、不安定のハウス。

恋愛を表わす金星は、戦いを意味する6室に在住しています。
しかも、別れを暗示する太陽や12室の支配星とコンジャンクト。
わがままラーフが吉と出るか凶と出るか。。。

9室の支配星の木星は、12室のケートゥにしかアスペクトしていない。
落ち着きないなぁ。

ケーンドラに吉星がなく、ウパチャヤの凶星は土星だけ。

夜9時を過ぎてくれれば、
火星は12室に隠れ、7室には木星が輝き、恋愛の5室に惑星集中。いいねぇ。

去年もおととしも思ったんだけど、
夕方くらいは波乱のクリスマス・イブ、夜も深くなってくれば
ってふうに読めました。

参考記事:
2007年のクリスマス・イブ
2008年のクリスマス・イブ

| 鑑定例 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

双子座

今って、木星と土星のダブルトランジットにプラスして
対面の射手座の惑星集中からのアスペクトと
火星の逆行やらRA-KE軸やらで、
「双子座に注目!!!」 みたいな配置になってまね~。
会話は盛り上がりそうですが、浮気心に注意!かもしれませんね。

| PlusG | 2009/12/25 17:01 | URL |

もらいっ!

その着目点、いただきまして、e-68
元旦のホロスコープで記事にしちゃいました。
ありがとうござます。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-596.html

| うちゃ | 2009/12/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

まー、すごいっ!

イブの早朝から彼と喧嘩して昨夜無事に仲直りしました。
仲直りできて良かった。
お正月も気になるなぁ。
ふたご座は彼の7室で月が入っていて、私の8室で在住星はなし。
ドキドキドキドキ。

| ゆかり | 2009/12/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

仲直りできてよかったねv-25

8室は、悩みと出るか、パートナーからの贈り物と出るか。

| うちゃ | 2009/12/29 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/595-985a2ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT