うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯山さやか、その2

1年前、グラビアアイドルの磯山さやかさんのホロスコープがいいな、って記事を書いた。

当時の磯山さんは月-ケートゥ期。こんなふうに書きました。

>月期に入った2001年にデビュー。月は9室の支配星だからラッキーシーズン。
>今は月-ケートゥ期。
>ケートゥは1室に最高星位で在住しているので、運命的な変化がありそう。

しかし、さすがにグラビアアイドルがブレイクするのは、
やっぱりケートゥ期じゃなくって、その次、金星期でした。ちょっとはずした


月-ケートゥ期は、水戸黄門で由美かおると入浴シーンを演じたりもしてた。    録画しそこなった

月-ケートゥ期が終わって、月-金星期に入ったのが2009年3月。
ここでウィキペディアの引用;

2009年3月、コアリズムの『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』に挑戦する。
2009年5月、挑戦開始57日目で目標の部分やせ合計マイナス30センチを達成した。
挑戦開始時に「部分やせダイエットに成功したら、心も体もヌードになります。」と宣言し、
7月10日発売の女性誌『FRaU』にて公約通り、セミヌードを披露した。


この、ダイエット成功をきっかけに、グラビアモデルとして再ブレイク。
ヌードを見せるわけじゃなくって、今まで通りのグラビアアイドルとしての成功。
今年、あっちこっちの雑誌で彼女の写真を見かけるようになりました。

磯っちヌード

これが磯山さんのホロスコープ。
1983年10月23日、午前10時15分、茨城県鹿嶋市
磯山ホロスコープ

金星は美の惑星。社会的評判を表わす7室の支配星で、10室に在住していて、1室の支配星とコンジャンクト。
♂と♀のコンジャンクトもセクシー。
月を1室として見ても、金星は7室の支配星で1室の支配星と♂♀コンジャンクト。しかも5室に在住。
土星のアシュタカヴァルガは、去年まで38点で、来年からは33点。高い水準をキープ。
少なくとも(金星期が終わる)来年の11月まで、人気が続きそうだねー。  応援してます。

参考URL:
磯山さやか、その1
磯山さやか、その3、人気の秘密
磯山さやか、その4、結婚予測
アシュタカヴァルガの説明(初心者向け)

磯山さやかオフィシャルブログ
磯山さやかオフィシャルじゃないブログ   ← なぜかブログが2つある。

| 鑑定例@アイドル・タレント | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/593-85810cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT