うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマティヤ・カーラカが8室

チャラ・ダシャーで、
アマティヤ・カーラカが8室に在住しているときは、悪い時期です。
アマティヤ・カーラカが8室
なぜつらくなるかというと、援助者を表わすアマティヤ・カーラカが8室で苦しくなっちゃうから。
助けてくれるはずの人が助けてくれなかったり、援助が裏目に出たり、
お互い悪気はないはずなのに、なんかギクシャクしてって、うまくいかない。

具体的な例をひとつ。


みかん - 09/10/27(火) 21:37 -

今回の相談はちょっと今までとりあえずなんとかなりそうだったことが
現在になってうまく進まないんじゃないかっていう徴候が見えてきました。
以前から予定していたことがおじゃんになったんです。
とても不条理なことです。本当だったら私の方が正しいはずなのに
正しくない方が優位になっています。とても残念でなりません。

次に頑張れば良いのかもしれないんですが時間がかかることで
結構生活していくにはエネルギーがいります。
これって8室のことなんでしょうか?
8室に今土星がトランジットしています。・・・

今の弁護士が、よくわかっているけど、イマイチ頼りにならない感じです。
弁護士選びに間違った気がします。
そういえば前日になってあわてて質問し出すし、
いきなり資料なくなったから持ってきてとかいうし。
私も頼ったのが悪かったと思います。
論点がずれている気がしました。
あと裁判官もあんまり人の意見を聴く人ではなかったです。
とにかく協力者に恵まれていない感じです。
私はまったく一つも悪いことをしていないのに
貧乏くじを引いています。

でも後の祭りです。

それと最近バイトしているんですが
この間まではやさしかった先輩が
いきなり冷たくなって注意ばかりします。
こちらは考えて動いているし、事前に確認したんですが
なんだかいちいちうるさくて何度も注意されて文句言われるのは
わかるんですが初めて聞いたことを厳しめに言われました。
なんだかぎくしゃくしています。
この間までフランクにやっていたのに。
多分根拠はあったんだと思います。別に注意されれば控えます。
感情的に文句言うことないだろうって思いました。
規則は守るし。ただ向こうが伝え忘れていただけなのに。

別に違反はしていないのに。
はっきりと聞いていないことは伝えましたので
理解してもらえたと思いますが
多分聞いていないことがたくさんあるんだと思います。
それに対してわからないで行動しているのでイライラしているんだと思います。

まあとにかくちょっとした行き違いです。
この間まではスムーズに意思疎通があったんですが
それがうまくいきません。

とにかく今の時期ってそんな時期に突入したんでしょうか?



この、周囲とのギクシャク感、文章を読んでうちゃの脳にピピピと来ました。
ホロスコープを見たら、やっぱり。アマティヤ・カーラカ8室の状態でした。
チャラ・ダシャーのマハーダシャーが獅子座で、アマティヤ・カーラカが魚座。

典型的なパターンだと思ったので、みかんさんに許可をもらって
このブログに転載することにしました。

この記事を読んだみなさん、
チャラ・ダシャーの理解を深めて、
お礼に、みかんさんにパワーを送ってください
あと2ヶ月くらいつらそうな運気です


参考ホームページ:
うちゃ講座・アマティヤ・カーラカが8室

| 技法いろいろ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャーティ・カラーカ

うちゃ講座パート4では、「チャラ・ダシャーの星座から見て、ギャーティ・カーラカが1室に在住しているときは、苦しい時期。」とありますが、では、ギャーティ(グナティ?)・カーラカが10室に在住している時期はどうなのでしょうか?

やはり、トラブル・困難が表に現れる時期なんでしょうか?

過去ログ読んでたら、うちゃさんはインド人のお友達がいらっしゃるんですね。
インドの人って毎日チャイを飲んでるイメージありますが、その方もそうなのかな。。


| いちご | 2009/11/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

GK10室だと、理論的には
仕事や評判が凶、という判断になります。
実際はどうなんだろ、あまり意識して検討したことないです。

インド人、チャイ好きだよねーv-365

| うちゃ | 2009/11/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

お返事どうもです。

>GK10室だと、理論的には
>仕事や評判が凶、という判断になります。

仕事ですか、なるほど、ありがとうございます。

ところで。。。。
各ラグナと2009年のダブルトランジットの影響による運勢です。
オイオイ、あと2カ月で年末だよ~、って遅すぎですね。(汗
どこにコメントしたらいいか分からなかったので、
こちらに貼っときます。↓

http://homepage2.nifty.com/jyotish/2009.htm

| いちご | 2009/11/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

orz

自分のチャートを見直してみたら、
今のマハーダシャーの惑星在住ハウスから
10室目にGKがありました。。とほほ、気をつけないと。。。。

| いちご | 2009/11/03 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/581-5ad09359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT