うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ期を終えて

アンタルダシャーでもラーフ期はなかなか大変。
そんなラーフ期を抜け出した人の、一言コメント転載します。

| たんご | 2009/10/16
ちょっと変化があったので報告です
どうやら3年にわたるラーフとの戦争が終息に向かっているようです

夏頃から終わりが近いと感じていたのですが、
つい先日ふと気がついたらあの謎の衝動が鎮まっていました
結局あれは何だったのでしょうか、本当に謎です

ともかくこれでようやく精神の均衡を取り戻せそうです

| ラーフ期の体験談 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
ラーフ/火星期に入って2ヶ月ほどのなおです^^
ここのブログ研究どおり、ラーフ/月期は多くのものを失ったのですが、ラーフ/火星に入り少し取り戻しつつあります。勝手に戻ってきている感じですが^^

とにかく、激動のラーフ期でしたが、月期が一番つらかったと思います。失いすぎました××
まだ火星期は続きますが、月期のように失い続けることはなさそうな気配がします。

火星期の今感じていることは、何事も失敗しないように慎重に行う事を心がけています。
これまで散々痛い目にあいましたから・・

また報告しますねv-222

| なお | 2009/10/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

報告ありがとっす

研究どおりとの報告、ありがとうございます。
ラーフ-月期は、人によっては気が狂いそうなほど追い詰められるから
山(谷?)を越えてよかったよかった。
火星期にうまく自分を立て直して、
平和な木星期を迎えたいもんですね。

| うちゃ | 2009/10/20 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/575-94c66bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT