うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート変更、その1

テンプレート、また変えました。
今回のは、だいぶ美しくまとまってる気がしてます。

思えば数ヶ月前、ブログにオリジナリティーを出そうと思って、
PHOTOSHOPを買ったばかりの知人をつかまえて
ブログのトップ画面を作成してもらいました。

しかし、そのテンプレートが一部の読者から不評
ブログが重くなったし、メニューが左だし。

そこで、いったん普通のテンプレートに戻し、
水面下では新しいテンプレート計画
そしてこんな画面になりました。どんなもんでしょう?

この画像、作るのにとても時間がかかりました。
次回から、その顛末期をぼちぼちと書いてみます。

続く。

| ブログ管理 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のデザインも好きでしたが、この新しいデザインも、すっきり見やすくていいですね。
なんか、プロのデザイナーが作ったみたいです。
○○万ヒット! ごとに新しい図柄が載るなど、常にパワーアップされてますね。

| いちご | 2009/09/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

プロ

プロっぽいでしょ? プロです。感謝は忘れませんが、つきあいきれません(笑)。
詳しくは続編にて。

| うちゃ | 2009/09/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/564-5e69fd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT