うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土星が乙女座に移動

最新トランジット情報。

2009年9月10日未明、
インド占星術のホロスコープで、土星が獅子座から乙女座に移動しました。
2011年11月まで、土星は乙女座にいます。

敵対星座から中立星座に移動したってことで、
世界の経済も少しずつ安定の方向に向かってくれるといいな。

そして3年後には天秤座へ・・・と単純に考えたあなた、甘いのよ。
惑星は逆行することがあって、2012年5月から8月まで、
土星は乙女座の余韻を楽しんで、改めて天秤座に移ります。
こんなあたりが、惑星が「まどいぼし」と呼ばれる由縁。

土星と木星がダブルでアスペクトする、いわゆる「ダブル・トランジットの星座」は
今までは牡牛座、これからは乙女座になります。

ただし、10月13日までは木星が逆行しているので、
双子座もダブル・トランジットだと考えることも可能です。

土星が乙女座に移動
土星乙女座へ

| 技法いろいろ | 12:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに来たか・・・

いよいよサターンリターンです
出生図で木星とケートゥ以外の星が全部土星に影響されてるので、
何かありそうだと思ってたら、この2,3週間ほどで身のまわりがゴタついてきました
家族の病気が発覚したり、私自身にも人生の転機になるかもしれないような出来事がありました

なんだか運命の足音が聞こえてきてます

| たんご | 2009/09/12 17:28 | URL |

乙女座は7室

あっそうか、10日に乙女座移動…
それまではアシュタカヴァルガ最低点の水瓶座木星と獅子座土星の時期やら在りましたが、それよりは楽になったのかな。乙女座は7室。人間関係がクローズアップかな?結婚にも焦点があたる?
いまは、ハッキリした変化は感じられませんが…
ハウスの象意としては人間関係、結婚てなことでしょうか?

| 卯葉茶屋剛 | 2009/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

月蟹だったから。。。
ふっ。やっと肩の荷がおりた。かも

| とおりすがり1号 | 2009/09/13 02:33 | URL | ≫ EDIT

それぞれのトランジットに贈る言葉

たんごさん、
サターンリターン、良い意味で責任が与えられるといいですね。

卯葉茶屋剛さん、
アシュタカヴァルガ最低点突破、おめでとうございます(涙)

とおりすがり1号さん、
サディサティ通過、おめでとーーーv-314

| うちゃ | 2009/09/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

酒井法子さん

保釈が話題になっていますね。土星が乙女座に移ってサディサティド真ん中になったのも影響している?。

「出てきてからが地獄」と言っていた人もいたようですが、試練を超えて立ち直ってほしいですな~

| | 2009/09/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

参考

清水さんのアストロダイアリー、
トランジットを読むポイントをスッキリまとめてあります。
http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-238.html

| うちゃ | 2009/09/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

オーラの泉

昨日は、「オーラの泉」最終回でした。
どうやら、江原さんにとってのサディサティとは
テレビに出て有名になり、マスコミに叩かれることだったらしい(笑)。
いろいろあったんでしょうね、お疲れ様でした。

| うちゃ | 2009/09/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

江原さんは獅子座月?

江原さんのチャートをどこかのサイトで見たことがあります。
魚座ラグナで獅子座に月で、私とそこは一緒だーと思っていたのです(霊能力は、ふふふ、私にゃありませんよ、もちろん)。乙女座に土星が移っても、まだサディサティではないかと…自分のこと思っていたのですが、江原さんが抜けたのなら、私も抜けたのかな???江原さんのチャートって?私が見たのが違っていたのかな…。

| 卯葉茶屋剛 | 2009/09/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

江原さんは

1964年12月22日生まれだから、月は1日中蟹座です。
この誕生日でいいんだよね?

| うちゃ | 2009/09/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

私の見間違いかも

ごめんなさい。江原さんの件、誕生日合ってるし、昨日、自分でも調べたらうちゃさまの言われる通りでした。前にみたサイトも検索してもヒットせず。
私はしっかりサディサティ真っ最中ってことでお許し下さい。サディサティ後半戦。ウパチャヤの強みが出れば良いけど、こんな勘違いするなんて…落ち込むなあ…。

| 卯葉茶屋剛 | 2009/09/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

愛は勝つ

何があっても、サディサティの研究と思って、
客観的に見つめていきましょう。
信じることさ、必ず最後にウパチャヤは勝つ!

| うちゃ | 2009/09/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/558-20d105c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT