うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーパカルタリ・ヨーガ

パーパカルタリ・ヨーガ。惑星が、生来的凶星にはさまれちゃうことです。

このヨーガがある惑星のダシャー期って、
どっかしら窮屈な生活を強いられることになるらしい。
逮捕されて、刑事さんに両腕をつかまれて連行されてくイメージ。

たとえばこんな 
パーパカルタリヨーガ

草なぎ剛さんのホロスコープです。現在土星期。
連行されちゃいました。シンゴーー。



土星が、ケートゥと火星にはさまれています。
土星期になった草なぎさんは、木星期と比べて窮屈になることが読み取れます。

PS.不安解消のための追記。

このヨーガを持ってるからって
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
されるってわけじゃないです。
ただ、なんか圧迫感を受けながら生活しなきゃならなくなるってこと。
緊張感を保ちながら生活するわけだから、必ずしも悪いってわけじゃない。
鑑定は、ポジティブにポジティブに

関連記事:
月のパーパ・カルタリ・ヨーガ

| 用語集ウチャキペディア | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ生年月日の人

うちゃさま、皆さま
卯葉茶屋剛です。
名前を「剛」にしたこともあり、なんだか気になったもで。
生まれ年月日が同じで、生地(愛媛県)が近い人を知っています。
事件のあった日につかまったわけではありません。いまも元気に仕事をしています。
なんらかの窮屈なことが、事件の頃にあったのかどうか…は、分かりませんけれど…
鑑定はポジティブに!のご参考になれば(ならないかな)と思い一言でした。

| 卯葉茶屋剛 | 2009/08/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

サンクス

参考になるなる。
逮捕とか病気とかの話になると、
「え?私、大丈夫?大丈夫なの?」
ってリアクションが多いから
基本的には気にせんでもえーよー
って意見は、ひつこいくらいがちょうどいいのかもっです。

| うちゃ | 2009/08/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

窮屈なこと

友人ではあるけど、そんなに親しくもなく、ですが、ここ数ヶ月仕事がらみでコミュニケーションしている人です。
もしかしたら、あの頃、親御さんと仕事のことでいろいろ懇願されて(不安定な立場の職種なので)何らか窮屈な状況になったかもしれませんとは想像できますが…。でも、生まれ時間が違うとラグナもダシャも違うから同じ時期に何かあるとは言えないですね…。生まれ時間は分かりません。
しかし、言えるのは、お酒に寄って裸になるような人では無いのです…しかも、女性だし!(^_^)/

| 卯葉茶屋剛 | 2009/08/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

全然実感なかったですけど、
私も土星とケートゥにはさまれた現在金星期でしたv-12

金星はラーガ・ヨージャ・カーラカではありますが6室在住で
しかもグナティカラカでもあります
でも、どう考えても一つ前のケートゥ期のほうがつらかったです(^^;)

確かに窮屈間はありますし、両親やこどもの世話、仕事、失恋、
思うようにいかない人生だけど
守るものがあって幸せって感じですね。

逃げ場が無くなって、ようやく自分の使命を果たせるようになったというか・・・

あ、でも残り10年ありますので逮捕されないように気をつけます(爆)
とくに金星からみて12室にあたるVE-SA期に注意しなきゃいけないですよね^^;

| キャンディ | 2009/08/23 00:05 | URL |

Qくつかん

だから、逮捕されるヨーガじゃないんだってe-444
窮屈感がただようだけなのよー。

キャンディさんみたいに、心地よい窮屈感(使命感)だと
このヨーガはGOODだね。

| うちゃ | 2009/08/24 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/551-e2fbb1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT