うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

49万Hit

49万ヒット行きました。ふっふっふ、
計画通り
もうちょっとで50万。

50万ヒット行ったら、またテンプレートを変える予定です。
(今日だけ、違うテンプレートにしてます。
このトップ画像の赤い月、マウスで動かせます、
さらに、壁にぶつけるとバウンドします。
カーソルをぐるぐるさせると、星屑が発散して綺麗です。)
  ←8月8日だけ

今のテンプレート、ケートゥくんの絵をトップに持ってきたことで
オリジナリティーが出たのはいいんだけど、
開くのに時間がかかるようになっちゃった (~ペ) ウーン
画像の後に本文が出てくるから、さらに時間がかかる。
このもっさり感がいまいち不満、つか、すっごく不満。

さらに、メニューが左側にあるのも、いまいち気に入らない。
やっぱ右がいいなぁ。

コメントを書くときに絵文字が使えないのが致命的。おもしろくないよー。

ってことで、現在次のテンプレートを探してます。
軽くて、早くて、トップ画面が変えられるやつ、誰か知ってたら教えてください。

| アクセス数 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/543-0974f62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT