うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

故マイケル・ジャクソンのホロスコープ → 不明

うちゃの占星術講座では、マイケル・ジャクソンのホロスコープを使わせてもらってます。
 

その、マイケル・ジャクソンが亡くなった。。。 (悲)   
偉大な業績を称えるとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
どうぞこれからは、忌野清志郎と仲良くしてやってください。

マイケルの死期をホロスコープで読み取ろうとしてみたんだけど、
なんかうまくいかない。。。
ケートゥ-ラーフ-土星期だから凶星のオンパレードなんだけど、
どうもしっくり来ない。

出生時間はAstro Data Bankというソフトで調べたから
合ってるはずなんだけど
・・・と思ってたら、実は、


AstroDatabankのバージョン4では、
マイケルの出生時間は「不明」ってことになってました。

「夜11時45分とされていましたが、これは間違いでした」

から始まって、以下、

「ネルソン・ジョージの本には記述なし。リチャード・ゲーマンはマイケルにとても近い人から朝7時54分だと聞いた。グラジア・ボルドニは本人から午前3時だと聞いた。ジップ・ドビンズはマイケルと親しい人から午前1時半だと聞いた。キム・ベーカーはPM12時9分と言っている。ロイス・ロッデンは午前8時47分とレクティファイ。バシル・ファーリントンは午後10時半以降だと聞いて、午後11時53分とレクティファイ。」

もう、ぜんぜんわかんないって事ね。


死期を読み取るのは、あきらめました。
講座のホロスコープは、参考例なんで、そのまんまにしときます。
めんどくさがり屋の根性無しは、いつもながらのマイペース

| 鑑定例@有名人 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清水さんちのポールくんが3:00am説を唱えてますが、うちゃっぴはどう思うかにゃ?
http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-215.html
1~6まで





(最後のウ○コマークはどういう意味なんだろう?・・・)

| ウチャパヤ | 2009/07/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

矛盾は感じませんでした

ケートゥ期に死ぬって考えにくいので、
今のマハーダシャーが水星期ってふうに思う。
3時だと、マハーダシャーとアンタルダシャーが2室に在住しているから、
マーラカって意味では一番わかりやすいラグナですっぴ。

>(最後のウ○コマークはどういう意味なんだろう?・・・)

うーん。。。

| うちゃ | 2009/07/22 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/530-743598af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT