うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

45万Hit & テンプレート変更

先週、このブログが45万ヒットを越えてました。
    って話とは全く関係ないんだけど、
ブログの雰囲気、変えてみました。

ホームページで使ってる画像がいろいろあるから
それを組み合わせてオリジナル画像を作って、
トップ画面を差し替えられるテンプレートを使って、
オリジナルブログみたくしてみました。

どんなもんでしょ?

この画像は、構図は自分で考えて、作成は友人にやってもらいました。
パソコンにフォトショップが入ってウキウキしてる友人がいたんで、
ウキウキが冷めないうちに画像の合成をお願いしたら、快く引き受けてくれました。
我ながらグッドタイミング♪
Hさん、ありがとうね。

| アクセス数 | 04:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退却魂45万

45万ヒットってどんくらいよ、って調べてみたら、

「やわらか戦車」の1日の最大アクセス数と同じ

でした。

http://anime.livedoor.com/yawaraka/
http://anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/

ラレコさんの才能に乾杯。

| うちゃ | 2009/08/01 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/528-b5cff53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT