うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスマガジン2009、best5

ミスマガジン2008。ベスト5が決まりました。

うちゃ、オベロンさん、PlusGさんが注目する、
小林さりさんが順当に上がってきてます。
小林さり

ホロスコープで注目した15森友里恵ちゃんと12橋本倭香ちゃんは落選、
顔で選んだ2荒井萌、4菊里ひかり、8斉藤花のうち、
オベロンさんも注目した2人が上がってきました。

2荒井萌
荒井萌

4菊里ひかり
菊里ひかり

去年に引き続き、占星術よりも顔で判断したほうが当たる、という無残な結果に

オベロンさんが途中ではずした佐武宇綺さんが来てる。
男性との縁は、こういう業界ではプラスに働く?
佐武宇綺

予想外だったのが11高木古都さん。ノーマークだったぁ。
高木古都

うちゃのファイナル予想は、
グランプリ小林さりさん、準優勝荒井萌さん。 

| 鑑定例@アイドル・タレント | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちゃさん、ベスト5発表ありがとうございます。
顔で選ぶといってもミスマガジンのサイトの写真では、高木古都という子は髪がお下げになっていて普段のイメージがほとんどでてませんね。
googleの画像検索をするべきでしたね。
小林さり 菊里ひかりはイメージが似ているので、星の強い小林さりのみが上位に進出といったところでしょうか。
後はCMやドラマにも出演している名前の通り萌えの荒井萌、映画のヒロインもやっている高木古都が注目です。
荒井萌ちゃんは太陽と土星のシュバーカルタリヨーガが良い力を持っているのかもしれません。
顔 イメージ 実績で選んで、グランプリ小林さり ミス少年マガジン荒井萌 ミスヤングマガジン高木古都と予想してみます。
過去の実績を見れば上位になっても今後も売れるとは限らないので、星で見るのは難しいですね。

| オベロン | 2009/05/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

高木古都さん

高木古都さんは、木星がいいんですよねー。
ラーシでは最高星位、ナヴァーンシャでは水星と星座交換。
どちらも生来的吉星とコンジャンクト。
けど、なんか味が薄いホロスコープというか、
もう一押し足りない気がしました。

木星だけに、プロダクションが強いとか、
マネージャーが優秀なのかな?

| うちゃ | 2009/05/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

ほぼ的中!

予想的中!
小林さりさん、グランプリに輝きました。
準優勝格の、ミス少年マガジンとミスヤングマガジンには、菊里さんと荒井さん。これも予想通り。

オベロンさん、小林さんと荒井さん来たね。お見事でした。
高木さんの予測は残念でした。パーフェクトは難しいっす。

小林さりさん、これからも応援しよっと。出生時間、知りたいなあ。

| うちゃ | 2009/07/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

うちゃさんもお見事でした!
小林さりさんは、ホロスコープの強さからということで疑いはないです。
菊里さんと荒井さんは、うちゃさん説の獅子座と水瓶座の20度付近の惑星在住へのダブルトランジットの影響もあったのでしょうね。
そうでなくても水瓶座に土星がある人は、ダブルトランジットによってホロスコープの力を補う影響を受けられるといった見方は悪くありません。
後気づいた点は、菊里さんの月は牡牛座の可能性があり、萌ちゃんはナヴァンシャとドレッカナが強いという点です。

私個人の感想としてはまあまあの結果だったと思います。
最後は顔で選ぶという説に揺さぶられて占星術で見てませんでしたから。
ダシャーは使えないので出生図と分割図やトランジットで見ていくしかありませんね。
来年も楽しみにしています。

| オベロン | 2009/07/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー

来年もやるよー。
ご参加どしごしお待ちしております。

「どしどし」って、どういう意味なんだろ?

| うちゃ | 2009/07/12 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/518-e59d38e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT