うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OSの利用率

このブログには、アクセス・アナライザーってのがつけてあって、
アクセスしてきた人のことが、調べられるようになってます。 フッフッフ(メ▼。▼)y- ̄

IPアドレスとかはわかんないんだけど、
どんなOS使ってる人が多いかとか、何県から見に来てる人が多いとか、
見に来てくれる人たち全体の統計が見れる。
せっかく見に来てくれてる人のパソコン利用情報を
覗き見しちゃってるようで後ろめたい気持ちもあるんだけど、
ユニークユーザーの数をチェックしたり、
どのページがどんだけ人気あるかをチェックするために、使ってます。

せっかくついてる機能だから、
今日は、どのOSがたくさん使われてるかチェックしてみました。
約5000アクセスからの統計。

やっぱり、ウィンドウズXPを使ってる人が圧倒的に多い!
なんと、全体の7割以上の人がXPを使ってました。
残りの人たちを含めた統計は、こんな数字でした。

WindowsXP   72%
WindowsVista 17%
マッキントッシ  5%
Windows2000  3%
Windows98   1%
Linux      1%
Windows95 0.02%

え・・・最後の人って、、、きゅーじゅーご?Σ(゚ロ゚lll)!?
ウイルス流行ってますから、ご注意ください。

| ブログ管理 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/515-d44917ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT