うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木星が水瓶座に、土星は獅子座へ

5月1日、トランジットの木星が水瓶座に移動しました。
これから3ヶ月間、木星は水瓶座にあって、土星とアスペクトしあう形になります。
水瓶座と山羊座でアシュタカヴァルガの数値が大きく違う人、影響あるかもね。
けどこの木星、7月31日になったらまた山羊座に戻ってまいります。逆行ってやつね

と、いう話、昨日のネタだったんだけど・・・ころっと忘れてた。で、今日書いてます。

木星と土星がコンジャンクトしたりアスペクトすると、強力なパワーが出てきます。
ここで一発、大きな地震でもあるかな。
今年の日本の年間チャートは4室惑星集中だし、皆既日食もあるから、
どどーんと地震があっても良さそう。いや、良くない、地震がくるとまずそう。

木星が最低星位を抜けたから、酔っ払いが世間を騒がすのは
もう落ち着いてくれるんじゃないかな。

| 技法いろいろ | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自宅ですぐ相談できる・・

自宅で相談できる。
ここのサイトにも当たる占い師が居ます。しかも
聞きたい時にすぐ鑑定できる。

| 占いのお宅 | 2009/05/02 21:48 | URL |

結婚へのダブルトランジット

獅子座と水瓶座の人は結婚のチャンス!
7室支配星の土星が1室 1室支配星の土星が7室で、ダブルトランジットが1室と7室でできます。
3ヶ月間希望を持ちましょう。

| オベロン | 2009/05/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっと質問ですが。。。

トランジットのことはほとんど勉強していませんので教えてもらいたいですが。
私はアセンダントが蠍座で定座に火星が居ます。
そして4室は水瓶座で木星が逆行して在住しています。
この場合、トランジットの木星とラーシチャートの木星はどのように影響を与えるのでしょうか?
また4室には他に10室からの水星のアスペクト(相互アスペクト)がありまして、他の惑星の影響はありません。

| 真月 | 2009/05/05 00:02 | URL |

教えてください

木星ですが、2008年12月に山羊座に移動しましたよね。確か木星は約1年間、1つのハウスに滞在していると理解しているのですが。。。
水瓶座に本格的に移動するのはいつになりのでしょう?この辺、教えていただければと嬉しいです。

| もん | 2009/05/05 12:57 | URL |

No title

「占いのお宅」さんの投稿は、有料占いサイトの宣伝です。
うちゃとは無関係で、インド占星術とも無関係っぽいです。
エッチサイトの宣伝ではないので、削除はしないでおきます。

オベロンさん、
そうですよね。せっかくの1室&7室。
うまく波に乗ってほしい。

真月さん、
サターンリターンってよく聞くし、よく効くけど、
ジュピターリターンって聞かないね。効くかはわかりません。研究不足やわ~。

もんさん、
木星は12年で一周するから、平均すると1年で1星座なんだけど、
今、木星かっとんでるよね。

水瓶座に入りきるのは、12月20日です。
東西占星術研究所の、このページが便利。
http://tozai-astrology.com/other/s_ingress/s_ingress_jupiter.html

| うちゃ | 2009/05/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

うちゃさん、さっそく教えていただきありがとうございます。
確かにかっとんでますね(笑)
ジュピターリターンって何か影響があるのでしょうか???

| もん | 2009/05/05 19:41 | URL |

誰か

ジュピリタに詳しい人いたら、コメントお願いします。m(_ _)m

| うちゃ | 2009/05/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

サターンリターンに詳しい人もいたら、コメントお願いします。
ラーフ期に合わせ、今丁度その時期です
m(_ _)m

| なお | 2009/05/07 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/508-9fc4d901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT