うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インド占星塾の鑑定掲示板で、
>インド占星術家に「蛇が憑いている」と言われました。ショックです。
って投稿があったんで、その解説をします。

インド占星術で「蛇」と言えば、

惑星 → ラーフ&ケートゥ
ナクシャトラ → アーシュレーシャー(蟹座の16度40分から最後まで)
ドレッカナ → サルパ・ドレッカナ(蠍座の0~20度、魚座の10~30度、蟹座の10~30度)


の3つが思い当たる。

インドの古典では、ラーフによって傷つけれることを「蛇の呪い」と表現してる本があって、
インド人の占星術家には、この表現を好んで使う人がたまにいます。
ラーフが在住している星座やハウスのことを、「蛇の呪いがかけられてる」と
表現しても、古典にそう書いてあるんだから、間違いではない。
だけど、それ言っちゃったら、誰でもどっかに蛇の呪いがかかってることになる。
だから、言われた人はそんなに心配しなくてもいいです。


関連キジ





桃太郎

| 用語集ウチャキペディア | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋愛で悩んでいる時にお世話になりました

('-^*)/いつも拝見させていただいてます。

実は、私もついにHPを作っちゃいました!

まだ私は観ることはできませんけどσ(^_^;)

私の先生が鑑定してくれますぅ

とっても良い先生で、女性ファンもたくさんいます

恋愛、人間関係、仕事、将来の不安など、聞きたいこと何でもOKだから、頼もしい先生です

一度ためしてくださいね~

http://cmizer.com/movie/40771

| いのうえ | 2009/04/23 20:34 | URL |

リンク先

v-158 上のいのうえさんの投稿、リンク先は30分6000円の占いサイトの宣伝です。
せっかく投稿してくれたし
エロサイトじゃないから削除はしないけど、
インド占星術とは無関係のようです。
もちろん私とも無関係ですので、一応おしらせ。

| うちゃ | 2009/04/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/504-4b04dd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT