うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この依頼者はどんな人 2

4つに区分するポイントも公開しちゃえ。
あ、これって、経験則でやってることなので、
ベースの文献なんかまったくないし、例外もたくさんあります。
とりあえず参考までにどうぞ。


>1.インド占星術でホロスコープを読めるようになりたい人。

きちんとチャートを出してきたり、「勉強してます」と自己申告してる人。

>2.ホロスコープを読めるようになろうとは思わないけど、
>どういう技法で読み取ってるのかも知りたがってる人。

水星や木星が強い人。
5室や8室が強い人。
西洋占星術の12星座では、双子座の人。
知識欲求の高そうな人。主に、30代男性や10代女性。

>3.答えだけ欲しい人。

真面目そうな人(土星が強い人)で、話がけっこうシリアスな人。
婚期鑑定。
8室や9室が弱い人。
木星や月が弱い人。
西洋占星術の12星座では、射手座の人。
疑り深そうな人。たとえば、10室ケートゥが強い人は「社会的には変人に見られる」という象意が出るらしく、「なんだかんだ言って、誰も俺のことはわかっちゃくれねぇ」みたいな気持ちが強まるようです。

>4.返事だけ欲しい人。癒されたいだけの人。

依頼分が短い人。文章に余裕がない人。
月や水星が弱い人。

| ネットで鑑定してて | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が最初、無料鑑定ページにお邪魔した時は、純然たる4番目でした。
確かに月は弱いです。太陽に近く、火星やラーフその他とコンジャクションしています。

最近フリーソフトダウンロードしました。鑑定するごとに、惑星並びが違ってきて困ってます。
(タイムゾーンを設定間違ったり迷ったり、が原因だと思われます。日本各地違うのに、時差は9時間でいいのかなという事に迷っています)

| ガラスタ | 2014/04/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/5-42529bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT