うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たってる感じ

同じような鑑定を書いても、

「当たってる!」って感じる人と、
「大して当たってない。。。」って感じる人がいる。

私は、掲示板で鑑定するとき、マハーダシャーだけ書いて、
たま~に各ダシャーの傾向の違いも書き加えて、ポチッと投稿する。
これを読んで、「すげー!」って思う人もいるし、「こんだけ?」って思う人もいる。
( 「はずれてんじゃん。」って人が、あまりいないのが救い )

3割当たって「すごい!」って思う人もいれば、
4割当たっても「すごい!」と思わない人もいる。
すごいと思って、占星術を積極的に使っていこうとする人もいれば、
すごいとは思うんだけど、占星術は使わずに生きていこうとする人もいるし、
興味はあっても、積極的に使うことに躊躇する人もいる。

いろんな人がいるよね 

| ネットで鑑定してて | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 07:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/470-2ad19b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT