うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病気

年が明けてから、
うちゃは、病気、病気、こればっかり


研究してました。 6室って、なんなのよ?

わたくし自身は、おかげさまで、いたって健康でございます。。

私はいつまでたっても初心者レベルの鑑定家。
健康運について聞かれることがあるんだけど、
どういう病気があるか、いつ病状が悪化するか、
これを読み取るのは、難しい、難しい、難しい。

最初っから病気だってわかってる人のホロスコープを見ると、
確かに病気になりそうなホロスコープになってる。
だから、占星術で予測できそうだ、ってことは間違いない。
けど、事後に読み取るのと事前に読み取るのでは、難易度が100倍違うのよね。



健康チェックの私のやり方、書いておきます。

ベースになるのは、
ケーンドラに吉星があるか、ウパチャヤに凶星があるか。
ないなら、ナヴァーンシャではどうか。

ラーシとナヴァーンシャを見て、
両方ともケーンドラに吉星がないとか
両方ともウパチャヤに凶星がないとかだと
なんかやべーんじゃねーの?って思います。どっかに問題が出てるはず。

次に、

1.ラグナや、ラグナの支配星が、6,2,7,12室とからんでないか
2.ムリチュバーギャはあるか、影響しているか
3.分割図でどうなってるか
4.ダシャーはどうか

ってあたりで見ていきます。

このやり方で、びしって鑑定できるわけじゃないんだけど、
メモがてら、今の自分を、ここに記しておきます。

| 健康運 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/464-065f62f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT