うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木星は生産、金星は消費

師走。し、わっ、す♪

女性ファッション誌は占いの花畑
インド占星術が出てないかな~って本屋を覗いてみたら、あった!

「ヴァンサンカン2月号、強運人生のお告げ!2009年インド占星術」

ぱらっと開くと、あら、12星座占い。   ちっ、また偽インド占星術か。
けど、参考資料として買ってみる(o⌒∇⌒o)

最初の見開きで、アジャイ・バンビ師の紹介があって、
木星と金星を中心に世界経済の動向が書かれてる。
ぜんぜんヴァンサンカンモードじゃない、読み応えある内容でした。

木星は生産を表わし、金星は消費を表わす。
金星の特徴は、アメリカを見ればわかりやすい。
2009年の木星のトランジットから、世界経済の動きを占断してました。
インド占星術を勉強してる人は、一読の価値ありです。___ψ(‥ )メモメモ
女性は立ち読み、男性は図書館でここだけコピーしてきて読みましょう。
さらに詳しい情報は、バンビ師のアストロバンビ・コムまで。名前がかわいい!

そうか、だから木星と金星がセットになると葛藤が生まれるのか。


ページをめくると、ヴァンサンカン、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

西洋占星術を使った12星座占いが、8ページ。 え?インド占星術は?
「冥王星と火星がスクエア(直角)を形成します」とか、
「火星が蟹座を横切るため、9月は良くありません」とか書いてあるから、
うん、根っからの西洋占星術だね。

良く見ると、開運法に宝石が使われてる。
西洋の12星座占いの性格に対応させた、インド占星術で使う宝石開運法。
さらに複数の宝石のコーディネート方法まで、ファッション性をふまえて紹介。
さすが太陽戦隊サンバルカンヴァンサンカン、
どうにかインド占星術と西洋占星術のコラボを実現させてます。

| 未分類 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちゃさま、みなさま はじめまして。
いつも楽しくジョーティシュを学ばせていただいております。・。・

質問があります。
木星と金星がセットになると葛藤が生まれる・・・とのことですが、これはダシャーに限らず、たとえば私の場合、11室に木星と金星が一緒に入っているのですがこの場合も葛藤を生み出しているのでしょうか?

| tomo | 2009/01/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

11室の木星&金星

かもね。
兄・姉・先輩とか、友人関係で葛藤が生じやすくなるかも。
ただ、相手(兄とか姉とか)は優秀だったりしそう。

| うちゃ | 2009/01/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

11室の木星&金星

そうですか、、時期的なものかなと思っていましたが人間関係キツイと感じていました。

兄弟が優秀・・というのはどうかわかりませんが、なかなかうまくいかないです。

これは私のチャートの問題なのかもですね。

ありがとうございました(_ _)

| tomo | 2009/01/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/458-16ceed80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT