うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金星の最低星位、その2

美しさや恋愛・結婚を表わす金星。


金星が最低星位の女性でも、美人はいる。
素敵な恋もしてる。結婚運が悪いわけでもない。

けど、なよなよした女性って、見たことないなぁ。
みんな少年のようにサバサバした性格。
若干ぶっきらぼうなしゃべり方、
けど粗暴ってわけじゃなくって、丁寧で礼儀正しい。

↑こんな感じの女性が多い気がする。


例えば、
卓球の福原愛ちゃん(テニスの王子様とデート)
女子プロレスラーから参議院議員に転向した、神取忍(青年のような肉体美)
AV女優からテレビ女優に転向した、蒼井そら(すげぇ、が口癖だそうです)

男性なら、とんねるずの石橋貴明。金運よし、女性関係多し、美人と結婚。
ぶっきらぼうだけど、芸能界であれだけ成功してるわけだから、営業では礼儀正しいのでしょう。

参考記事:
金星の最低星位、その1
金星の最高星位
水星の最低星位

| 惑星研究 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本人コメント

みかんさんより。

「性格的にサバサバしているのは当たってます」

だって。実例1つ。

| うちゃ | 2009/01/07 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/457-ae76c992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT