うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小室哲哉のダシャー

小室ホロスコープ
1958/11/27 17:05 東京都 世田谷区

詐欺事件で逮捕されて、今、スポーツ新聞でもテレビでも話題沸騰の
小室哲哉さんのホロスコープです。

ヴィムショッタリ・ダシャーは、今年の2月から土星-金星期。


えーーー!逮捕されちゃったん?しかもお金がなくって??

小諸逮捕

インド占星術で今の運気を見ると、こうなります。

マハーダシャーの土星は、ラージャ・ヨーガ・カーラカ。
以前の記事にも書いたけど、
ラージャ・ヨーガ・カーラカの惑星がマハーダシャーになる時期って、
良いことも悪いこともドッカンコってやってくる。人生のビッグイベント目白押しの時期です。

土星を1室として見ると、射手座がラグナになります。
これも、以前の記事に書いたけど、
射手座ラグナの人は、金星だけが凶星化するから、
金星期は要注意期。人生が大きく動く時期だったりします。

土星を1室として見ると、金星は6室(犯罪)と11室(収入)を支配していて、12室に在住。
12室、はい、みなさん、ご起立のうえ、大きな声でご一緒に、

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!


   ありがとうございました、着席ください。

もう一つ以前の記事を引用すると、
犯罪を読み取る鍵になるのは、6室と8室。
土星は8室に在住していて、6室は金星が支配してます。


最後にもう一個。6室の支配星の時期、裁判には強いらしい。
金星は、ラグナから見ても、土星から見ても、月から見ても、6室の支配星。
大変な時期だけど、裁判には強いかもね。
大変だろうけど、愛する妻に支えられてがんばって。

関連記事:
小室哲哉のダシャー、その2
小室哲哉のアディ・ヨーガ
小室哲哉の借金運
小室哲哉の友人運
小室哲哉は双子だった!?

| 鑑定例@有名人 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小室さん、ファンではないのですが、気になっていたので、うちゃさんの解説が読めてうれしいです。なんか莫大な稼ぎから預金残高約6000円って、ハリウッド映画になっちゃいそうな見事な転落ぶりですよね。ふつうの神経ではまずこんなに稼げないし、転落もできない。どんな☆なのか、気になりました。
ヒット連発のころのマハーダシャーは、8、11室支配で6室在住の木星期ですよね。それときよりも、RYKの土星期になって散々な目にあうということは、やっぱり木星は腐っても鯛?ヒット時のアンタルダシャーがよかったのかな。ラグナに3室支配の明るい月、7室に金星と太陽、この辺はイメージ通りな感じですね。これからどんな展開になるのかな。

| kei | 2008/11/07 23:20 | URL |

No title

木星は太陽(仕事)から見て2室(言葉)と5室(3室から3室目、パフォーマンス)を支配して12室(隠れた所)在住で 歌う芸能プロデューサー てな感じですかv-8

| 通りすがり | 2008/11/10 05:36 | URL |

木星

うん、通りすがりさんの言うとおりだと思う。
ウパチャヤも捨てたモンじゃないっす。

| うちゃ | 2008/11/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

木星期が恐いです

うちゃさん、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
6室、8室、12室の絡みって、恐いですね…。
私のラーシの木星は、3室と6室支配で8室に在住しています。
さらに、12室在住の火星が6室にアスペクトしてます。
今はラーフ期なのですが、木星期が来るのが恐いです。
逮捕されないといいな…(泣)
それとも入院かな…。

| リオ | 2008/11/11 14:36 | URL |

No title

ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガの木星ですね。どうなるだろうね。
ラーフ期の人に木星期の未来を正確に見抜くのは難しいから、
とりあえず今はほっといていいと思いますよ。

| うちゃ | 2008/11/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガ

うちゃさん、コメントありがとうございます。
ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガって何だろうと思って、インド占星塾の用語集で調べました。
逆転のヨーガ!
『困難の後に現象が好転する』とあったので、ちょっとほっとしかけましたが、『他のハウスの支配星からアスペクトを受けたりして、他のハウスと関連しないことが条件』とあって、がっくり…。
私の場合、12室在住の火星に、10室在住の土星からアスペクトがありました。
これだとやっぱり、ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガは全く成立しないんですかね?
ちょっとくらい、おまけしてくれないかな…。
とりあえず、一番近い時期で心配なのは、ラーフ/木星期なので、タイホされないよう、清く正しく生きたいと思います。

| リオ | 2008/11/12 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/424-1b97b47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT