うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精神病の読み取り方は・・・未公開です

>精神病って、ホロスコープからどうやって読み取るのでしょうか?

って質問されることがある。

教えな~い


・・・ちゃんとこれには理由があってさ。

精神病っていろんな症状があるんだけど、
中には、意識的に鬱モードに浸ろう浸ろうってする人がいます。

その場合、独学で占星術を勉強して、
自分のホロスコープをネガティブな方に読み込んでいって、
「私ってやっぱり異常なのね。精神病は運命なのね。」
みたいな鬱モードに浸ろうとする。
こういう人、実際に何人もいました。

そんな人が、「精神病を読み取る6つのポイント」とかを読んで、
その中の5つくらいがヒットしてたら、そりゃーもー、大喜び。

私ってやっぱり駄目なんだ!

のモードに、思うぞんぶん浸っちゃいます。


すると、その後で私にメールしてきて、

「ねえねえ、私ってやっぱり精神病ですよね、もう駄目ですよね?」

「いや、そんなことないけど。」

「けど、ほら、ここ、ここ、ね? 私って精神病でしょ?」

「そんなにひどいホロスコープじゃないんだけど。」

「けど私、こんな症状とこんな症状とこんな症状があって、こんなトラブルも起こしてて」

文面は思いっきり悲壮感が漂ってるのに、なぜか行間には充実感が漂ってる。

さらに、ネガティブな鑑定を引っ張り出そうと一生懸命になってきて、

ネガティブな鑑定をされたら満足する人と、
ネガティブな鑑定をされたことを周りにいいふらし、鑑定家を悪者扱いしだす人がいる。


こんなやりとり、何度もやってきて、、、もう疲れました。
だから、精神病を読み取るポイントは未公開です。

| ネットで鑑定してて | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/420-3a88db9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT