うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投稿できた

インド占星塾の掲示板の問題、すぐに投稿できるように復帰してくれました。
管理人さんによると、

連日のようにいたずら書きがあるので、書き込み制限を強化しましたが、弊害があったようです。
元に戻しました。


だそうです。うん、気持ちはすごくよくわかる。

このブログも、ちょこちょこといたずら書きとか、
アダルトサイトの宣伝が書き込まれます。
一時期けっこう削除に時間とられてたけど、
FC2ブログには
「英文が何十%以上の文章はコメントとして受け付けない」
って機能があって、
このおかげで、海外からのアダルトサイトを宣伝する書き込みがカットできました。

これでだいぶ楽になった。(o⌒∇⌒o)



あとは日本人の書き込み。いつも書き込んでくれるファン(?)が一人いるらしい。
この人の書き込みはいつもパターンが決まっていて、

「このサイトのおかげでエッチな女性と出会えて、おいしい思いをしました!」

ってコメントに続いて、作ったばかりの出会いサイトのURLが書いてある。
豊かな想像力と文才は認めますが、、、このブログに投稿するのはやめてもらえませんか。
マニアックな占星術を勉強しよう、って人たちが見に来るところだから、
そもそも客層が違うと思うのですが。

読者のみなさんも、貼り付けてあるURLからそっちに飛んでいかないよう、
ご協力おねがいします。

| ネットで鑑定してて | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは

無理かも。
私もエキサイトでブログを持ってますが、自分のブログと同じコメントがこちらについてて驚くことがありますもの。
PC制御の自動書き込みじゃないかなー。
アクセス数が一日一桁のマイブログにさえつくからプログラムは結構なツワモノと思ってます。

| mako | 2008/10/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

>PC制御の自動書き込みじゃないかなー。

そうだろうね。
そこに登録されてしまったら一巻の終わり、
そう、僕たちは選ばれし者・・・うれしくないw
パスワードを手入力するシステムにすればいいんだけど
今はまだ、そこまでやりたくないから
せっせと削除、削除、削除ぉぉぉ、してます。神よ。。。

こっちは迷惑でも、相手は仕事でやってるんだろうしね、仕方ないっす。

| うちゃ | 2008/10/19 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/412-503cdd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT